スポンサーサイト


マイソロ3

を再開しました。
クリアまであと少しだと思うんだよね!
頑張ろう!


土日は掃除してました。
掃除しないとおとんが帰ってこれない!
でも土曜日はテーブル買うためにおかんと妹と車でしまちゅうにも行った。
運転は妹だ。
私は免許持ってないので。
とる気もないのだがー。
ちゅうか、運転できる気がしないよ私!
そこでテーブルの他にちょいちょい家具買いました。
配送するときの書類書くついでにマッサージチェアに座らせてもらったんだけど、めちゃくちゃ気持ち良いの!
マジこれ欲しい!
家にあったらゲームしながらずっとやってること間違いなし←
その帰りに牛角で肉たらふく食べて、その後急遽妹の男友達も参加してボーリングに行ってきました。
多分やったの5年ぶりくらい。
スコアは、うん。
予想通り散々でしたよ。
私のアベレージは70です。
ガータもよくやる。
最後のゲームはスコア37という素晴らしさ。
ある意味脱帽だね!
が、楽しかった!
またやりたいな!

で、そのボーリングでとどめを刺したのか、今年度入って積み重ねてきた腰痛が、更に痛いかもしれない!
っていうかマジで痛い。
急遽湿布を貼って対処しているがこれで間に合う気がしない。
マジで早急にコルセットを買った方が良いなこれは。
あぁ20代前半で腰痛持ちorz
職業病だから仕方ないんだけどねぇ。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
