

なんか

大きめの地震が1日1回あるよね。
いつまで続くんだろか…。

と思いつつ呑気にディシディアプレイ中。
止められない止まらない、かっぱえ○せん♪
な勢いです。
飯食った後からお風呂までずっとやってますよ。
とっても楽しい。
当分マイソロ3を再開しない気がする。


そう言えば

君に届け 13 (マーガレットコミックス)君に届け 13 (マーガレットコミックス)
(2011/03/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

を買ったですよ!
面白かった~v
今アニメの影響か保育園で君とどブームみたいになってます。
私がE先生に貸したら他の先生も回し読みしてるみたい。
君とどブーム、良いことだ!
アニメは今期で終わりなので寂しいわ…。


が、来期アニメで世界一初恋が始まるんだよ!
それがとっても楽しみで!
おまけに夏目友人帳3期も始まるみたいだし!
これもとっても楽しみだなvv

あ、夏目友人帳11巻も買ったですよ。

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)
(2011/03/04)
緑川 ゆき

商品詳細を見る

これも面白かった!
怖いところもあるんだけど、なんかほのぼのって感じの雰囲気が好きだ な!

どっちもお勧めv

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
