スポンサーサイト


ノー!

春コミ中止なんですって!
そりゃそうよねぇ。
でもショックですわ…。


昨日書き忘れてたんだけど、日曜に相棒と遊んだのよね!
本当はバイトだったんだけど、金曜の地震でバイト先の水道管が破裂して急遽お休みになったからです。
で、家で遊びました。
と言っても漫画読んでただけなんだけどね。
なんちゅーか、一緒にいることに意義がある的な。
そんときに久しぶりに10-2を起動してムービーを見た。
リアルエモーションと1000の言葉とEDと再開を。
なんか久しぶりに触ってドキドキわくわくしたわ!
久しぶりにやりたいかも!
って思った。
やっぱユウナちゃん好きだなぁv
そのあと相棒とおかんと下宿中のいとことでご飯食べに行きました。
途中で妹も合流したけど。
飯後はゲーセンです!
前の記事のハチリラクマですよ。

相棒と遊べて良かったわ!
本当は14日も遊ぶ予定だったんだけど、電車動いてるけど大変だしで中止にしたから日曜に遊んで置いて良かったって感じです。
相棒と遊ぶ用にシフトチェンジしたからそこはちょっと後悔なんだけども…。
まあでも相棒と遊べたからよしとするか。
今月はちょっと無理だけど、4月入ったらまた遊びたいなv



ディシディア気づけば40時間やってました。
まだ013全部クリアしてない。
あと1人です。
頑張る!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
