スポンサーサイト


ディシディア継続プレイ中

ってか!
地震!
東北の方大変ですね;;

ちなみに私の家は積み本がダバー!ってなったくらいで、食器も家具も無事でした。
そして花粉が。
今日の鼻詰まりが凄いです。

金曜は保育園で地震になったわけですが。
正直保育園では死にたくないわ…。
せめてお家か余所で。
子どもを庇ってっていうのが嫌だ。

って思う保育士は私だけかな…?

金曜日は電車が止まって帰れない先生2人を家に泊めたですよ。
不謹慎ながらお泊まり会みたいで楽しかったです。



で、今日はホワイトデーなわけですが。
世間じゃそれどころじゃねーって話ですが、SSは正直何も手つけてないとですw
ディシディアやりまくって気づけば今日みたいなw
今週中にあげられたら上げたい心意気だけど、いかんせん何も手をつけてないからな。
どうなることやらー。
でもあのままじゃ中途半端なのでちゃんと完結させたいよね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
