スポンサーサイト


まとめて書きまっせ。

久しぶりに書きますよ。
どばっと。

10日
来年度の人事発表。
もう来年度に希望が持てません…。
来年度は4歳児クラス。
乳児じゃないところからしてガッカリですが、しかも障がい児担当って言う…。
しかも今年まったく関わりないのにです。
この人事に意味がわからない。
上の人絶対頭おかしいし。
で、絶望したので家帰ってマイソロをひたすらやってたわけです。
キャラはこの前写メに載せた子です。
そこからブログサボり生活が始まったのであった。

11日
プロバイダを変更するのでその工事というかセッティングで半日が潰れた。
もう漫画もHDも見る気が起こらなかったのでゲームに走る。

12日
仕事。
のあと、相棒とデートvv
それでパラノーマルアクティビティを見に行ってきましたv
怖かったけど、今までのシリーズよりは怖くなかったかも。
っていうのが感想です。
いや、充分怖いですよ。
でも前の方がってやつです。
映画の前にちょっと時間があったのでサンシャインをぶらぶらしながらバレンタインのチョコを買いました。
あげる人は家族だけどねー。
映画後はジョナサンでご飯食べて、いつもより時間は短いけどホント終電ギリギリな勢いでゲーセンです。
これも写メ参照。
あ、今回のデートは池袋の駅に待ち合わせしたんだけど、20分遅れで来ました。
待ち合わせ時間1分後にちょっと遅れるってメールがあったんだけど、あの子のちょっとは20分らしいです。
マジ寒いので勘弁してくださいでした。
相棒とのデートは楽しかったです!
また3月遊びたいなーvv

13日
今の保育園の同じクラスの先生がダンスをやっててその発表会を同期の先生私含め3人で見てきました。
待ち合わせ時間を結構早く設定したので開場時間までちょっと時間があって、すぐ近くにゲーセンがあったので取ってきました写メ参照。
先生のダンスは楽しかったです!
先生の違う一面を見れたって感じでした。
自分じゃ踊れないけど、見るのは楽しいですv
先生お疲れさまでした。
そのあと同期の先生たちと新宿まで出てご飯です。
色々話して楽しいご飯でしたv
同期だと気兼ねなく話せるから良いよねー。

14日~今日まで
特にこれと言って無し。
しいて言うならマイソロ3頑張ってました。

あ、雪降った日、写メでも書いたことと、午前活動中に子どもと一緒に雪遊びしたよ!
私はひたすらでかい雪玉を作ってました。
もしかしたら子どもよりも楽しんでたかもしれないw←
雪は移動が大変だけど、好きですよーv
遊ぶの楽しいし!


そして明日は発表会だったりします。
全然そんな気がしないけど。
今日なんかひなまつり製作の準備してたし。
明日それだけだったらいいけど、その後会議があって来年度の準備があったりするからめんどくさいのよねぇ。
早く帰りたい。




マイソロ3ちょっとネタバレ↓↓



CMでも使ってるシーンだけど、OPのユーリとアスベルが戦ってるシーンに滾るぜ!

今ナツメがレベル37だったかな?
プレイ時間は10時間はやった。
細かいことは忘れたぜ。
ちなみに職業はひたすら剣士。
クリアするまでは変えないでしょー。

ようやっと敵が出てきたところです。
あの子の声は誰なんだろか。

ユーリとかアスベルとか出てきたやっほーい!
って感じでテンションが上がりましたv
ルークとかカイルとかはあとどれくらいで出るのかなー?

メルディが大分好きな私はメルディ可愛いーvvv
とテンション上がります!
どうして今まで出なかったのか不思議でしょうがない。

今回のマイソロは控えメンバーも経験値が入るんだね。
おかげで平均的に育てたいと考えてる私にしてみれば誰でも使いやすいです。

さぁ頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
