スポンサーサイト


うぼあぁ…!

本日、種バレンタインSS「想いの行方」UPしました!
大分遅れましたが…!
そして短いですorz
これ、ホワイトデーに続きます。
そっちがほんちゃんと思って頂ければ幸いです…。


そういえば、うちのサイト1/16で確か6周年になったのですよ。
うん、確かそうだった気がする。
もう6年もやってるのか。
最初の方はめっちゃ頻繁だったのにねぇ。
昔は頑張ってたなぁ…。
もうちょっと更新できれば良いんだけど、気分が乗らないと書けないしねぇ。
昔のあの勢いが欲しいよねうん。
まあこれからものんびりマイペースに続けていきますので、宜しければお付き合いくださいませ。



日記は多分明日復活しそうな気がします。
多分。
書いてなかった分まとめて書く予定でございます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
