スポンサーサイト


よーしっ!

KHBbSFM全エピソードクリア!

ラストエピソード
トータルプレイ時間 36:58

シークレットエピソード
トータルプレイ時間 38:03
レベル43

でした。

LEのボスはレベルが高かったおかげか楽ちんに倒せましたよ。
SEのネタバレは続きからに書いておきます。

やっぱりKHは面白い!
今作主人公'Sも大好きだ!
本編かこれからのシリーズどこかで救われるよねきっと。。。
じゃないと可哀想だ。

クリアした後はヴェン操作して遊んでました。
コマンド集めたりアイス集めたり、アンヴァースミッションやったり。
攻略本早く読みたいなぁ。
いつ発売かしらん。


とりあえず、マイソロ3発売までにクリア!
は、達成されたのでそれまではKHで遊ぶかディシディアプロログスで遊ぶことにする。

マイソロ3も気づけば今週発売か。
楽しみだなぁ!
フィルムはユーリが欲しいなv
景色とか人が映って無いのは勘弁だな…。




ではでは、SEネタバレ感想は続きから。
↓↓







SE
最初にBlank pointsが丸ごと入ってた。
Blank pointsの闇の世界の海?から逆再生。
ここを1として、EDでヴェンとテラのキーブレードに助けれらた後あたりで0、Zero Point。
そしてつながりのお守りが光って0.5。
ここからスタートです。

ダンジョンはそれほど長くないです。
1時間くらい。
でもプラウドモードだったからかハートレス(だよね?多分)から受けるダメージが多い。
ケアルガにとっても助けられた。
ラスボス前にハートレスの大群を倒すイベントがあるんだけど、大群を倒すのは楽しい!
が、めっちゃダメージ食らったのでケアルガに大変助けられました。

ラスボス
そんなに強くは無かった。
ぶっちゃけ、単品な分楽。
大群の方がある意味大変かも。

ED
KH本編のフラッシュバック的なものが流れてそのあとエンチャンテッド・ドミニオンのお城が!
そして英語でBirth by Sleep VolumeⅡ
で、END。




このSEはアクアが闇の世界に落ちてからのお話しなわけですが。
この後何かあって、KH本編でもムービーで出る闇の世界の海?みたいなところに行くわけですね。
ブラッシュバックはアクアがここにいる間の地上での出来事になるのかな?
で、エンチャンテッド・ドミニオンのお城があったのは、本編では既に闇の世界に沈んでるからあったってことでいいのかな?
そしてボリューム2ってことはまたBbSが出るってことかしら?!
それはアクアの話なのかな?
お城からスタートとかそんな感じ?
本編でもまだ出てきてない筈だから、まだ闇の世界にいるよね。
リクとかミッキーとかにあったりするのかな?
そしてそのうちディズにも合うわけですね。←Blank Points
今から想像が膨らみますね!
3DSでも出るし、KHはまだまだ盛り上がりますね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
