

さっくさく

クッキーが!

じゃないよ。(何)


昨日からグレイセスFの未来編2週目をやってるのですが。
攻略本を見ながらやってるためサクサク進めて今ラスダン途中まで進んだのですよー。
未来編はそんなにサブイベないしね。
チャットはマリクとリチャードが面白過ぎる。
リチャードで遊びすぎだろバンナム。
本編じゃ考えられないくらいのはっちゃけぶりだ!
まあ私は楽しいから良いけどねー!
未来編はクリアせず当分遊ぶよ。
攻略本見てもうやることねー!
ってなったらクリアしようそうしよう。
あ、でもリチャードの称号全部ゲットは厳しいかな。。。
まあとにかく当分未来編をやるよって言う話。


ゲームばっかやってらんないんだけどね。
漫画も読まなきゃだし。


あ!
今週KHBbSFM発売じゃん!
20日以降はそれやるわ!
隠しED見る為もっかい頑張るんだからー!



そういえば、今日はお休み貰っててお休みだったのですよ仕事。
っていうのを最初に書き忘れたから今書いておこう。
明日からは仕事ですよー。
嫌だな…。
ゲームやってるとニートになりたい病が発症するよ。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
