スポンサーサイト


あばばば

大分サボってしまいましたー。


金曜日
仕事。
夜寝ちゃって特に何もしなかったし。


土曜日
1日HDのアニメを視聴。
この勢いでどんどん消化したい心意気。
だが現実はそうもいかんのである合掌。
だって他にもやることはいっぱいあるんだぜ。


日曜日
由羅ちゃんとへきちゃんと池袋でファフナー見てきました!
ファフナー面白かったです!
一生懸命涙こらえましたうるうる。
これ以上感想を言うとネタバレになっちゃうので自重しておく!
ファフナー見てた方には是非見て頂きたい!
そのあとはお昼食べてサンシャインをぶらぶら~。
んで、皆オタクだし、まあ行かないわけがない。
乙女ロードをスタートからゴールまで一通り行ってきましたよv
私はそこでフレユリ本をゲット!
ユーリ大好きーvv
あとはコアブックス行ったりとらさんに行ったり。
そして飲み屋でお夕飯です。
3時間くらい飲み食いしゃべってきました!
めっちゃ笑ったわ楽しかったわー@
とりあえず、へきちゃんの人の話を聞いてない加減には笑うわw
今度の予定は2月です。
楽しみですねv


月曜日
赤い日なのでお休みですよ。
今日は商業BLコミックをひたすら読む。
読むったら読む。
エロスにどっぷり浸かりましたw

で、今夕飯食べ終わった後これ書いてるんですけど、終わったら何しようかな。
BLも読み終わっちゃったしな。
今おかんが見てるテレビもつまんないし。
このままパソ子いじって遊んでるか…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
