スポンサーサイト


もう

明日から仕事なんですよ。
信じられん…。
もっと休みが欲しいー!


いとこの家で大変のんびりしてきました@
向こうだとやたら食欲がわいてずっと食べちゃうんだよね。
太る原因ですねw

あと、2日に髪切ったのですよ。
叔母さんが切ってくれたのですv
昔、美容師の卵だったらしいですよ。
前は胸の下あたりだったんですけど、10cm強切って大分短くなりました。
私の予想ではもうちょい長い予定だったんだけど短くなったみたいです。
まあそこまで執着が無いので別に良いんですけど。
切ってくれてありがたいです!
そのお礼に風呂掃除しましたよ!
これで暫く髪切りに行かなくてダイジョブそうだw

今日は初詣に行ってきました~@
お参りした後は屋台で食べまくりー。
毎年恒例ですv
じゃがバタ、ベビーカステラ、チョコバナナ、唐揚げを食べました。
結構食べたな。

で、今お家に帰って夕飯も終わって一息したところですよ。
明日から仕事だなんて。
ダルすぎる…orz
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
