スポンサーサイト


終わったー!

冬コミに参加された方お疲れ様でしたー!
皆さまは欲しい物は買えたでしょうか?

1日目
由羅ちゃんと、へきちゃんと一緒に行ってきました。
私は種・ギアス・FF・テイルズを貪ってきましたv
フレユリをいっぱい表紙買いしたのは良い思い出v
元々目当ての物を買ってその後フレユリを貪りに行ったのですが、皆の所に戻った時には量が倍になってましたw
フレユリ、良いよね。

2日目
1日目同様3人で行ってきました。
ツナ受け、渡瀬悠宇先生のサークルに行ってきました。
やっぱりリボーンは人がいっぱいいますね。

3日目
今日は由羅ちゃんは欠席、へきちゃんと私で行ってきましたー。
実は私3日目初参戦なのです!
武若丸先生のサークルとうみねこに行ってきました。
買い物自体はスムーズにできたのですが、移動が大変でした。
ある意味。


3日間いっぱい買い物したなーvv
1~3日目で段々と人が増えてた気がするな。
オタクっていっぱいいるんだね!
3日目は男性向けなので男性の多いこと多いこと。
しかもなんか怖いんだよね。
目とか勢いとか。
野郎共の本気を見た気がするよw


コスプレもたくさん見れたし!
素敵なユーリを2人も見れたv
制服ユーリとノーマル衣装ユーリをv
幸せすぎるvv
でも、何となくですが年々減ってる気がする。
特に1日目。
それとも私に運が無いだけ?!


御本はどれも素晴らしかったですvv
大変萌えさせていただきましたvv
表紙買いしたフレユリもどれも素晴らしかったしvvv
萌えをありがとう!!
これで新年を迎えられるわっ!


楽しい3日間でした!
皆さま良いお年をー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
