スポンサーサイト


さ、寒い…

気温をあと5℃上げてくれないかな…。



金曜日はおかんと一緒に新宿にご飯食べに行きました@
そこで写メの財布を買ったのですよ。
ちなみにご飯は中華です。
並ばなくても入れたから。
でもそこの中華は美味しかったので当たりだと思いますv




土曜日は相棒とデートしてきましたv
最初にリラックマストアに行きました。
いっぱいリラックマで可愛いなぁ!
リラックマくじやっててやったらリラックマパペットゲットしました!
もうリラックマ可愛いなぁvv

そのあと地下のレストラン街に行ってワッフル食しました。
おいしかった~v

吉祥寺アニメ伊藤にも。
そこで

God only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマGod only knows~集積回路の夢旅人~ テレビアニメ「神のみぞ知るセカイ」OPENINGテーマ
(2010/11/03)
Oratorio The World God Only Knows

商品詳細を見る

これ買いました。
アニメ見てて前から気になってて買っちゃいました@
まだ聞いてないんだけどね。

ホーム池袋(笑)に戻ってご飯です。
今日はジョナじゃなくて、サンシャイン内の韓国料理の店で純豆腐(スンドゥブ)を食べました。
程よい感じの辛さで美味しかったですv

サンシャイン内をぶらぶら~ってして、ゲーセンです!
詳細は写メ記事で。
あぁシェリルが…欲しかったな…orz(まだ言う)

そしてバイバイしました。
ぶらぶらしながらキラにはこんな服が似合う!
とか、萌え話とかリア充爆発しろ(笑)とか色々話しましたよw
痛々しい会話ですねw
また遊びましょーねv



日曜日は1日年賀状書いてました。
保育園の先生ほぼ全員に書いたので1日が潰れましたよ。
世の中に年賀状と言うシステムがある意味がわからない!←
友人達には年賀状らしくないものが届くのそのつもりでよろしく。
そして今誤字に気付いた。
そこはバカだな!
と鼻で笑ってあげてくださいorz



今日は明日早く帰りたいからサービス残業してきましたよ。
全部は終わらなかったけど、まあなんとかなるくらいまでは終わりました。
もう保育園爆発しろ!←



3億円当たらないかな…(年末ジャンボ買った為)




支離滅裂なブログだな。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
