スポンサーサイト


ビバ☆

テイルズオブ!
ってことで今日は、テイルズオブフェスティバル2010のDVDをずっとみてました~v

テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]
(2010/12/17)
小野坂昌也、中原麻衣 他

商品詳細を見る

特典以外のディスクは見ました!
いや~楽しかった!
いっぱい笑いました!
小野坂さんは名司会ですね!
これ見る度にイベント行ってみたいな~って思います。
でも1人で行っても…って思って結局買わないんですよね。
次あったら誰か一緒に行ってくれませんかね?

今度時間がある時に特典を見るですよ。


エクシリアも楽しみですが、マイソロ3も楽しみだ!
え?
もちろん予約しましたよ?
密林でv
今度こそ発売日に届いて欲しい心意気!
でもそのまえにKHBbSFMですね。
↑なんかの暗号みたいだ。
新隠しEDが楽しみだな!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
