スポンサーサイト


今日は出勤だったんだー

なのに昨日は飲み行ってきたんですよね。
合コンという名の。
ちなみに3対3の、相手は警官ですよ。
本当は22日だったんだけど、向こうの都合がダメそうで急遽昨日になって。
でも昨日は延長番だし、明日出勤だし、そもそも突発で行くとかあんま好きじゃないからどうにか断ろうと頑張ったんだけど、「私も明日出勤ですー!しかも早番!」っていう方がいて。
断れねー…!
みたいな。
で、結局行ってきました。。。
相手はまあ良かったんじゃないですか?
多分。
そんな男性の善し悪しは私にはわかりません。
別にキモいとかなかったし、良かったんじゃないでしょーか。
合コンに誘ってくれた先生と結構仲が良くて、今後も誘ってくれるらしいですよ。
社交辞令かどうか知らんけど。
でも前にそう言われて実現したからな。
どうなんでしょうね。
でも私が行ってもひたすら飯食ってるだけだし相手も楽しくないと思うんだよね。
っていう自覚がある。
いや、話しかけられれば話すけどね。
基本的には話聞いて飯食ってます。
あんまり男性というか、初対面の人とはうまく話せないんだ!



うちのBSが映らなくなっちゃった。
色々試したけどダメみたい。
多分アンテナがなんかなったんじゃなかろか。
アンテナは素人には無理なので、知り合いに見て貰う予定。
まだ頼んではいないんだけど。
おとんがいれば見てくれるんだけど、諸事情で今お家にいないから見れないのよね。
ってか、早めに治らないと色々とアニメが見れなくて困る…!(そこか)
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
