スポンサーサイト


まーさーかーのー!!

密林からグレイセスが届かなかった…!!orz
もう本当にショックでショックで…。
テンション駄々下がりです↓↓
ずっともーもー言ってます。
ジタバタしてます。
ピョンピョンしてます。
気分は駄々っ子です。
牛になりそうですもー!
もう何もやる気にならん!
ってことで、cosmic cuuneをずっと聞いてました。

マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


良曲揃いですよv
お勧めです!


で、話を戻して、未だ発送しましたメールがこないのですよー!(大号泣)
明日来なかったら本気で泣くかもしれない…←
泣かなくも大騒ぎすること間違いなしです。
明日こそ届きますようにー!!!(切実)


でもでも私の下がりに下がったテンションが、突然の相棒からのメール(めちゃくちゃ珍しい)で若干浮上。
そのあとすぐ電話して、11日に遊ぶ約束をしたので更に浮上v
割とげんきんな私w
だって大好きな相棒と遊べるんだもの!
そりゃテンションも上がります!


明日こそ届きますようにー!!!!!




拍手ありがとうございますvv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
