スポンサーサイト


松下五段

が、まさか1人でキャラコメやるとは思わなかった。
AngelBeats!6の話。
キャラコメ面白かった!
本編とのギャップが凄いんだよね。

次巻でAngelBeats!も最終巻…。
嬉しい半面寂しいなぁ…。

Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 6 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/11/24)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る

今回のジャケット今まで一番好きかもれない!
背中合わせな絵って好きなんだよね~v



今日は↑見てたのと、溜まった花ゆめ8冊読んでました。
花ゆめは終わったぞ!
ちょっとずつ消化してます雑誌!
グレイセスF発売までにもうちょっと消化したい心意気。
次は別冊花ゆめかな。




昨日の夜は同期飲みしてました!
7時~12時と大変長い時間くっちゃべってました。
色々話して楽しかったなー!
やっぱり同期は気兼ねなく飲めて話せて良いね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
