スポンサーサイト


また

エプロン買いました。
ついつい可愛いの見つけちゃうと買っちゃうんだよね~。
リラックマのとかね~。

今日は妹と妹の運転でしまむらまでお買い物に行きました。
まだ妹の誕プレを買っていなかったので(洋服が欲しいっていうから)今日のお支払いは全て私。
いっぱいお金が飛んでったぜ!
私は上でも言ったエプロン×3(!)と、ポンチョです。
ポンチョが好きで可愛いの見つけると欲しくなっちゃんだよね~。
で、買っちゃったわけです。
ポンチョばかり増える今日この頃。
でもポンチョはデブの味方だと思うの!
だってサイズ気にしないで着れるんだよ!
素敵過ぎる!
あと、ブーツ買いました。
だってこのまえモチーフをどっかに落としてきちゃったからorz
そして鞄。
肩掛けのそれなりに大きさのやつ。
冬コミにも使えるなvって思って!
可愛いしv
で、買っちゃいました。
良い買い物をした!

あと、アニキの結婚記念日が11/1なので、そのお祝い品のデジタルフォトフレームを買ってきて、ちょっと早いけど献上してきた。
サプライズだったけど喜んでくれると嬉しいな。


帰ってからはAngelBeats!5を見た!
キャラコメ面白いなw
ゆりっぺまさかのクビ?!
次回は出ないのかな~?
そこらへんも期待です。
あと5巻本編はどっちの話も泣ける話なのです。
私の好きな話。
切ないのと感動と。
一番の宝物はとっても良い曲!


それとKHもやった!
あとトロフィー4つ!
お!
あと少しだ!
頑張れ俺!



拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
