スポンサーサイト


あらあら

また日にちが開いてしまいましたわっ。


木、金
もう特に何かあったとか思い出せません←
KHやってたのは確かだが。



お昼頃からバイトしてた保育園のバザーに行ってきました。
知らなかったんだけど、金曜日にとてもお世話になったA先生からお電話があってお誘いしてくれたのですよ。
それで、お昼でカレーと豚汁と肉まんをごちそうになりました。
本来ならお金払わなくちゃいけないんですけど、園長先生のご厚意で頂いちゃいました。
とても美味しかったです!
その代わりってわけでもないのですが、バザー用品のところで売り子してました。
あれおかしいな、遊びに来た筈なのにめっちゃ働いてる。
まあ楽しいから良いんですけどねv
なんか久しぶりに戻ってきたみたいでとても楽しかったですvv
今度はクリスマス発表会があるので是非見に行きたいなvv
仕事重なってないか調べなくちゃ。

夕方からおかんと新宿に行ってご飯食べて、実は今日のメイン「機動戦士ガンダムOO」の映画見てきました。
もうそろそろ終わるから見に行かないと!
と調べたら土曜日は11:00~、14:20~、21:40~しかなくて!
もうマジで終わっちゃうじゃん!
ってことでレイトショーで見てきました。
OO映画面白かったです!
あんまり言うとネタバレになってしまうので深くは語りませんが、見に行って良かったです!
戦闘はカッコいいしね!



今日はずっと家。
まだ見てなかったマクロスFイツワリノウタヒメを鑑賞してましたv
ライブは最高だ!
戦闘もカッコいいvv
歌も良いしねvv
次の映画楽しみだ!


マクロスもガンダムも機体戦闘ものなわけですが、どっちも別の良さがあるよねって思った今日この頃です。





続きからOOの感想をちょっと書いてみる。




戦闘は手に汗握る勢いでした!
マジ画面から目離せない!
みたいな。

石川さんの挿入歌も良かったv

最後ちょっと良く分からなかったんだけど、おかんに解釈を聞いたら納得しました。
でも最後刹那は刹那なんだけど、刹那自信じゃないわけだよね?
刹那の意識というか。
最後にマリナに会えたのは良かったし感動もするんだけど、刹那がちょっと切ないかなぁって。
いや、終わり方としては綺麗なんですよ?
良かったんです。
だけど、刹那自身の幸せは?
って思ってしまうわけですよ。
刹那が不幸だったって言ったら嘘になるけど、決して幸せでもないと思うのです。
もしこれで刹那が刹那として存在してたらまた違う感想になるわけだけども。
うん、これ以上言うとわけわかめになるからこのへんで。
どういうこと?
って思った方は是非見ていただきたい。
12月にはBDも出るしね。
早いよ!
考えるととても深い内容だと思うんだこれは。

言葉だとうまく言い表せないな。

あと、見て改めて思ったことがある。
俺はハレルヤが一番好きかも知れない。
映画でも結構活躍してたしねv

ティエリアはある意味目立ってた。
多分由羅ちゃんの好きな展開だと思うw

これを是非仲間と語りたいわけだが、見た奴いるのか?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
