スポンサーサイト


おー!

KHリコーデット クリアしました!
クリア時間 22:54
レベル43
でした!
リコーデット面白かった!
感想は続きから。

Kさんへ>>
セフィロスは出てきませんでした…。(私信)


今日はあとBLコミック読んでた。
萌えっ…!は特にあんまり感じなかったけど、EROはいっぱいでした☆
というか、俺は基本的にコミックはEROしか読まないけど。
商業BLはヤってなんぼだと思う←


ではリコーデット感想↓↓
ネタバレあるよ!





リコーデット楽しかった!
途中ちょい難しかったところもあったけど、元ケータイアプリだけあって、ワールドごとの戦闘とかは工夫してあるなと思った。
でも俺的には通常のKH戦闘の方が好き。
横スクロールとかシューティング苦手なんだよね;;

ラスダンが忘却の城で、ロクサスとかナミネとかでてきた!
詳しくはプレイして何だけど、シオンとかアクセルとかヴェントゥス、アクア、テラも出てきた!
滾る滾る!
皆大好きだからちょっとでも出て嬉しい!

リコーデットはただの番外編じゃなくて1,2後のこれからの話に繋がる話でした。
扱い的にはチェインオブメモリーズみたいな。
BbSもやってないと、おぉ!とは思わないかな。
これやる前にKHシリーズ全部やることをお勧めする。
最後にシオンとかヴェントゥスらへんが出てきても誰?って感じになるだろうし。

ソラの記憶の中に別の人の記憶があるんだそうですよ。
BbSやった人はわかると思うけど、きっとあの人よ!
3はそこらへんに繋がってくんだなって言うのが、EDを見ると予想できます。
KH3はいつ出るのかな?!
楽しみだなvv

クリアデータ保存したらムービーシアターが出てきた!
見てみたら一番下が????でした。
これはあれか。
隠しムービーか。
どうやったら出るんだろうか。
あとで攻略サイトを調べよう。
クリアしたしね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
