

色々あったんですよ。

大分間が開いてしまいまして。
それはそれは語れば長い話なのです。
まず7日~9日。
思いっきりKHを満喫していましたvv
だから上がってこなかったんですね~(殴)


10日
実はスパークに行ってきたのですね~。
もちろん買い物もしてきましたけど、今回のメインは買い物ではない。
今回の一番の目的は、いつもお世話になっているKさんとお会いすること!!
そしてスクエニショップでデートすること!ですvv
とても楽しいひと時でしたvvv
詳しいレポートは続きからに書きますvv


11日
実はまだ戦利品を読んでいなかったので読んでました。
今回は残念ながらアスキラは買ってないのです。
だって欲しいのが…。
今回はフレユリメインかな!
ユーリはカッコいいなぁvv
もう大好きすぎるぅぅぅv

あとKHしたりね。
ちなみに今の状況は、
プレイ時間 19:57
レベル37
です。
まあレベルは成長のさせ方によっては前後しますけど。
KHリコーデット楽しいなぁ!
なんかそろそろ終わりそうな感じ?!
最後どういう風なのか楽しみだわvv



それでは、今回のメインです!!
写メもあるのでめちゃながです。
↓↓




10日、8時に起床。
今回は行きは1人参加なので、ゆっくりです。
9時過ぎ出発、10時過ぎに国際展示場に到着。
結構並んでましたが、歩みはほとんど止まらなかったので11時過ぎには会場に入れました。
そこで物色物色v
1時間くらいでお買い物終了。
そのことをKさんにメールで連絡。
つい最近直アドゲットvしたので嬉々として連絡させていただきましたv
Kさんとは2時待ち合わせになったのでそれまで持ってったKHとか携帯いじりながら待ちます。
DSの電池が…!
ってなったのでフレユリを新規開拓するべく物色しにも行きましたv

そして2時。
念願のKさんとご対面…!
めっちゃドキドキするじゃないの!
Kさんはとても気さくで話しやすい方でしたv
私は初対面の人と話すのが苦手なので、色々話しかけてくれるKさんに何度助けられたことか…!
もうホント助かりました大好きです!(告白)
それではスクエニショップまでしゅっぱーつ!
行くまでに色々お話もしました。
FFだったりヴェスペリアだったり。
私も仲良くさせていただいてるKTさんのことだったりv
Kさんはフレン布教してるのに対し、私はユーリ布教してますとかw
あと身長155cm以上の人は敵らしいですよ(笑)

なんだかんだで新宿到着。
京王新線にこれから乗るのですがここでアクシデント発生。
各駅電車に乗ったのは良いのですが、なぜか初台駅に着かない?!
何で笹塚に行ってしまうのー!
笹塚で引き返すべく新宿行きの各駅に乗ります。
が、また新宿に。
俺ら何してるんだ?状態ですよ。
このままじゃいつまでたってもスクエニショップに行けないのでKさんが駅員さんに聞いてくれました。
そしたら初台駅には京王線に乗らなければならないので、京王線の奥のホームまで行く必要があるんですって。
なるほどです。
でまたこれが遠いんだ。
いっぱい歩いてようやっと京王新線のホームに到着。
これでとりあえず一安心…。

初台駅到着。
だがここでまたアクシデント発生。
どっちに行けばいいんだ…?
Kさんが地図を印刷してきてくれたのですが、私は方向音痴な為まともに地図が読めません。
行く道はKさんに任せっきりでした。
もうホント申し訳ないです…。
迷ったりもしましたが、無事スクエニショップに到着!
ここまで来るのに結構時間がかかってしまいました…。
地元ってわけでもないけど、東京なのにまともに道案内ができなくて本当にすいませんです…!(土下座)

スクエニショップ
念願のスクエニショップです!
私もKさんも初めてなのです!
これが入口!
Image025.jpg Image024_20101011214006.jpg

ライトニングのアップv
Image040.jpg

まず最初にお出迎えしてくれるのはこの子たちですv
Image039_20101011214203.jpg
ハロウィン仕様でめちゃかわvv

店内は、グッズはもちろんショーケースもあるんですよ!
ショーケースとか写真OKなのでこれでもかってくらいバシャバシャ写メってきましたv
まず最初にやっぱりこの人!
Image028_20101011214004.jpg
セフィロス凄いんですよ!
床に埋まってる(誤)んですよ!
床もショーケースみたいな。

ちなみにセフィロス顔アップ
Image027.jpg

次はFF13のライトニングとオーディン
Image029_20101011214003.jpg

かっこよかったのでオーディンアップも
Image030_20101011214003.jpg
このオーディン大きいんですよ!
流石このお値段って感じです。
詳細は見に行ってorオンラインショップで。

セフィロスは普通のフィギアもあります。
Image031_20101011214119.jpg
でもライトアップされてるから顔があまりわからない…。

ただ今絶賛プレイ中!(私が)
ソラとリク
Image034_20101011214118.jpg
ちょっとぶれてる…。

ソラアップ
Image035_20101011214117.jpg

リクアップ
Image036_20101011214117.jpg
なんだけど、今改めてみるとあんまりアップじゃないね…。

あとこれ!
Image038_20101011214204.jpg
めちゃでかで、他の方もバシャバシャ撮ってました!
ソラ可愛いなぁvv

ジェネシスの衣装もあったんですよ!
Image037_20101011214116.jpg
この衣装、実際にGACKTさんが着たらしいですよ!

あとこの子もいたのですよ。
Image033_20101011214118.jpg
黒執事のセシルです。
まさかいるとは思ってなかった。
可愛いなぁv

他にもFF13キャラが皆いたのですが、いかんせんバックが鏡張りなので自分が映ってしまう…。
ので、それは撮影してきませんでした。
鏡張りは後ろが見れるのがメリットですが、撮影すると自分も映ってしまうってしまうのがデメリットですね。
あとアクセ系のショーケースもあったりと見てるだけで十分楽しかったです!
それと、店員さんからクラウドとセフィロスとライトニングの香水のテスターを貰いました。
詳しくは覚えてないけど、どれも不快な香りでは無かったです。

もちろんグッズも買いました!
私はこれ
Image042.jpg
KHアバターストラップですv
ソラ1人だけだと寂しいので(私が)、ソラ・カイリ・リクを買いましたv
他にもKHFFキャラもいました。

アニキにはこれ
Image043_20101011214201.jpg
プレイアーツ改の召喚獣です。
Kさんにダブルから重さ測った方が良いよって助言してくださったので測りました。
ら、本当に重さ結構違うんですね!
ビックリです!
でも測ってるうちに段々感覚が鈍ってきて良く分からなくなるんですよね。
よしこれ!
と2つ使いました。
今日渡したのですが、中身をあけるとあらビックリ!
私天才?!
神竜と神竜だったそうです。
まさかのダブりって言う!
私の苦労は一体…。
違うの選んだつもりだったんだけどなぁ。
こういうのは感覚が鈍る前に決めないとダメなのね。
って、今日学びました!
次から活かすことにする!
マジでごめんよアニキ。

Kさんはぬいぐるみと弟さんのお土産を買ったそうです。
私もぬいぐるみ欲しかったんですけど、置く場所は無いな…と思って今回は諦め。
でもあのモーグリ可愛かったな…。
次行ったら(いつ行くかわからないけど)買おうかな!

スクエニショップを充分に堪能したので帰ることに。
新宿までは一緒です。
あぁあと少しでKさんとのデートも終わってしまう…。

そして新宿。
改札入って、お別れの挨拶。
お別れするの寂しいです…。
これがカップルが別れるときの気持ちなのね…(違/キモい)
そしてKさんとお別れしたのです。


Kさんとお話しできて、デートもできて、とても楽しかったです!
今年1番の思い出です!
そして道中、何もお役に立てず申し訳ありませんでしたぁ!(土下座)
もうずっとKさんに頼りっぱなしで…。
私の役立たず加減に脱帽です。
私ダメすぎる…。
また機会があったらお会いできることを祈っております…+


と、文章でまとめてみましたが、なんだかうまく伝わらい気がする。
それは私の語彙が少ない所為だ!
この文章におさまらないくらいKさんとの時間は楽しかったのですよ!
いっぱいお話もしたのですよ!
本当ですよ!
ですが、私のあんぽんたんな頭の所為でうまくまとめられないのでそこは割愛です。
良いの!
Kさんと話した思い出は私の中だけに閉まっておくの!(キモい)

Kさん、私なんかとお会いしてくださって本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださると嬉しいです!




おまけ
Image041.jpg
新宿駅の線路向こうの看板。
マクロス、スゲーな。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
