スポンサーサイト


うわー

凄い雨ですねー。
と言っても外は見てないからどれだけ凄いとかテレビと音でしか知らないんですけど。


今日はずっとDVD鑑賞会してました。
エンジェルビーツとシンフォニアです。
エンジェルビーツはBDですけどね(細かい)

↑2つちょっとネタバレしてるので感想は続きから~。


鑑賞会の後はヴェスペリアやってました。
写メでも書きましたが、まさかアタッチメントがあそこまで画面を占領するとは思わなかったw
ちょっと顔を隠してる!
とかはありましたけど。
まあネタとしては面白いですよね。




エンジェルビーツ4巻の本編は、音無過去パート1とハーモニクスの話です。
わかる人にしかわからない。
音無の過去は結構切ないです。
けど、好きな話でもあります。
次巻の過去パート2も早く見たい!
今回のキャラコメも楽しかったv
もう日向どんまいw
って感じです。
相変わらず主人公は出てきませんが、これも大人の事情ってやつですよねw
果たして主人公は出れるのか?!

シンフォニアテセアラ編3
しいながメインのお話し。
ゼロスが絶好調で、ゼロしい好きさんは大変喜ぶのではないかとv
まさかのお父さん暴露話もありました。
そしてコレットを早く助けてあげて!
4巻の発売が2月か。
長いな…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
