スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぉう

またさぼっちゃったー。


金曜
覚えてないよ…←
多分特にこれと言ったことは何もしてないんじゃないかな。


土曜
相棒と遊びました!
今回は珍しく水族館に行きました!
品川のアクアスタジアムに行ってきたのですよv
水族館に行きたいと思ってたので行けて良かったですv
イルカショーもアシカショーも見たよ!
写メとかムービーとか撮った!
携帯容量がいっぱいになったけどね。
また今度整理しなくちゃ。

見終わった後はやっぱり池袋です。
相棒は池袋以外の場所は怖いよ!
って言ってた。
人の多さが怖いんだって。
でも池袋は慣れてるから平気なんだって。
良くわからん。

欲しい本があったのでアニメ伊藤へ。
金曜出た新刊買って、一階の出入り口のリボポスターをなんとなーくやってみる。
ディーノ→骸→ツナ&獄寺の順で出ました。
骸が出たときに思わず笑ってしまう2人。
嫌いじゃないよ?
むしろ好きだよ?
だども笑ってしまうそれが骸クオリティー(意味不明)

そのあとジョナでご飯。
もう恒例です。
ドリンクバー素敵ですよね。

そしてそして毎回恒例ゲーセン大会!
詳細は写メの記事に書いたのでここでは割愛。

終電近くなって駅に行ってさようならをしました。
相棒は10月11月は忙しいらしいので当分お預けかな…。
でもまた遊ぶんだからー!


日曜
おかんとアリエッティ展に行ってきました。
多くても30分くらいで入れるだろう~。
と思ってたのですが、大間違い。
実際はチケット買うのに25分、入場に90分って書いてあって思わず目ん玉飛び出るかと思った。
ここは2手に分かれておかんはチケット、俺は入場列に並んで時間短縮です。
待つのは慣れてるけど、長いよー。
しかもこの日、女の子の日でいつもの倍以上は腰が痛くってね…。
そしてやっとこ入ります。
アリエッティの家には感動!
これだけ混むのがわかる気がします。
とりあえず凄かった、面白かった!
本当に気分はアリエッティです!
全部ちゃんと周ったよな?!
と確認の為、アリエッティの家を2周しました。
うん、ちゃんと周ってた!
庭も再現されていて、アリエッティには植物はこう見えてるんだなと思いました。
後半は種田監督の他の作品と、アリエッティの原案とかミニチュア模型とかがありました。
そして最後はミュージアムショップ。
そこでおかんにトトロとジジのタオルハンカチを買ってあげました。
アリエッティ展なのにアリエッティのグッズは買ってないっていう。
ジブリグッズ一通り置いてあってね。
アリエッティのグッズは別にいらないし、タオルはなんか微妙だし。
で、トトロとジジが可愛かったのでそれを買ったのですよ。
これから行こうと思っている方、行って損は無いと思います!
大分並ぶけどね。
私は行って良かったと思いましたv
だが帰りは腰が痛すぎてマジで死ぬかと思いましたorz

そしてその日の夜は地元の飲み屋で夕飯を食べて帰りました。
腰が限界です。
速攻横になりました。
ちょっと横になったら大分腰が楽になりましたよ。
腰って大事ね!

夜中、何だか無性にヴェスペリアがやりたいと思ってプレイ。
ユーリカッコいいなぁvv


月曜
昨日ヴェスペリアやって無性に続きがしたくなり、今日はずっとヴェスペってました。
これから砂漠に行くのですよ。
ってところまで。
あと!
めでたいことにアイテム全種コンプリートしました!
俺スゲー!
あとかクリア後のサブイベントを発生させればエステルの称号ゲット!
そして全キャラ称号コンプリートです!
ユーリのアイテム嫌いもゲットできたしね~v
めっちゃやりこんでるな自分!
踏ん張るぜー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。