

マジでか!

ディシディアの新しいのが出るらしい!
しかも今度はライトニングも参戦だって!
ライトニングめっちゃ好きだから嬉しいな!
絶対買うし!
だが思えば、ディシディア一応クリアしたけど、ストーリー全てはクリアしてないな。
だって敵が強いんだもの。
アニキの方がプレイ時間少ないのに私のキャラより強いって言う。
レベルの意味じゃないよ。
装備がね。
レベルなんて時間かければすぐ100になるし。
あれですよ。
人間には向き不向きというものがorz
でもアニキより忍耐力はある!
だって私はFF13をクリアした!
アニキはオーディン前後で止まってるらしいよ!(結構序盤)
10月にはKHコーデットも出るし、色々と楽しみだな~vv


裏僕追いついた!
思えばあと数話で最終回だ。
最終回って寂しい響きよね。。。
原作欲しいな。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
