スポンサーサイト


ようやく

クリアー!
ファンタジアクリアしたどー!
総プレイ時間 30:38
レベル65
でした!
ネタバレはあとでね。


土曜日は、仕事終わった後お買い物に行きました。
ジャージを買いに。
あれ、その前の週に買ったんじゃ?
って思ったそこの貴方。
その通り!
買いに行ったさ!
駄菓子菓子!
試着した筈なのに実際家で着てみたら、ん…?ちと、きつい…?
って思ったのです。
そんな短時間で太ったのか?!
いえ、きっとレギンス履いて試着したせいです。
生身の足と、レギンス履いた時の感覚が違ったのねきっと…。
デブは大変ですねorz
だから買いに行ったのですよ。
今度は大丈夫!
ジーパンで行って、試着は生身の足だから!
で、今度こそダイジョブなジャージを買ったのですよ。
デブは大変ですね!orz

今日はHDのアニメ見たり、BL商業コミックを読んでました。
ゲームはご飯食べた後。
アンソロ読んだんですけど、その特集がイ○ポで。
ちょっと萌えたんだ。
あれですよ。
勃たないのを一生懸命世話する片方って言うのに萌えたわけですよ!
滾ったわけですよ!
今なら何か書ける気がする!
って思ったわけですよ!
いや、実際形になるかはわかりませんけど。
書いてる途中で飽きるかもしれないしね←


それでは、ファンタジアネタバレ↓↓





ダオス城。
合計で何回ゲームオーバーになったんだろうね…。
なんか結構雑魚敵に殺されたんだよね。
うんちゃらEYEにも壁と敵に挟まれて殺されたし。
こんなゲームオーバーになるゲーム珍しいよ全く…。

ラスボスちょい手前でロディ離脱。
ロディのいた意味…。
せめてダオスに会わせてあげて…。

ダオス戦
パーティ クレス、ミント、クラース、アーチェ
うん、タコ殴って楽勝だぜ!

第2形態
パーティは同じ。
サーキュラーとか飛び技に最終的には殺されました。。。
なんだあれ反則じゃあ!
最初は近付くことさえ困難だったよ!

2回目 第2形態
パーティ アーチェをチェスターに変えていざトライ!
勝てた!
けど、クレスだけ死んでるorz
キャラが好きだからであのパーティにしてたけど、物理攻撃2人でできるのはやっぱり心強いね!

第3形態
パーティは同じでチェスターin
見た目ユグドラシル(TOS)だ!
空飛んでるから攻撃当たりにくいけど、当たって地面付けばタコ殴りですよ。

第2形態が一番厄介だった!


ファンタジアのボス敵は珍しく自分の為じゃなくて自国の民の為って言う、人の為に動いてる人なんだよね。
だからちょっと切ない。
最後はクラース、アーチェとお別れだし。
アーチェは会えると思うけど。

ファンタジア面白かった!
面白い言ってる人の気持ちがようやくわかった。
プレイできて良かったです!
試しにどんだけグレード溜まったか見てみたら17000以上溜まってた!
俺どんだけ敵倒してるんだって言う。
だってエンカウント率が高いんだもの。

攻略本ゲットしたらどっちか2週目を始めようー!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
