スポンサーサイト


さすが密林

拍手の広告にグレイセスF特典DVD付きが出てたから速攻で予約してきた!
以外に発売日早いな。
2011年って前書いてなかったっけ?
年内発売だなんて!
嬉しいな!
楽しみだな~vv


明日は土曜日だけど出勤だー。
うわぁ…。
土曜日あると1週間長いよね。。。


水、木とファンタジアやってて書くのさぼった!
ただ今のプレイ時間 29:28
レベル61
です。


以下ネタバレ!
↓↓



ユークリッド~ダオス城攻略中まで。
もしかしてこれラスト?
まだある?

レアバードゲット!
とりあえず目的地そっちのけで世界回るよねv

アイスキール礼拝堂、氷の洞窟
吹雪危険!
死んじゃう死んじゃう!
吹雪で力尽きて一回ゲームオーバーになりました…。
亡霊さんの言ってることに最初気づかなかったんだよね。
ここのボス(名前忘れた)
最初タコ殴られる勢いだったけど、途中からタコ殴りで一気に倒せたw

炎の塔
オーディーンに挑戦!
が、速攻で殺されたorz
フランベルグ戦
ここもあまり苦戦はしてないかな。
火の衝撃波みたいなやつは厄介だったけど。

トレントの森
宝箱探して適当に行ってたら忍びの里に着けた。
驚き。
すずちゃんの両親を捜してと頼まれた。
すずちゃん仲間に?!
かと思いきやそうじゃなかった…。
このサブイベ?が終わったら仲間になるのかな?
ボインにぺったんこにスケベ大魔王と、温泉ネタはどれでもあるのねw
オリジン戦
危うく全滅するところだった…!
あの雷みたいなやつが厄介だ!
さすがオリジン強いな。

アーリィ
OPのクレスとミントのシーンはここの宿屋のイベントだったのね!
知れてちょっと感動v
クラースもミラルドのこと愛してるのね~v
チェスター爆弾発言!
実は一目惚れ?!だったのね!

ダオス城
デリスエンブレムを装備してなくて最初牢獄行き。
装着して再びトライ!
よっしゃ成功!
戦闘になったらクレス一人。
あ、あれ?!
これ全員付けないといけないんだ!
牢獄に戻るまでに2回くらいゲームオーバーになったよ…。
どっちも忍者4体パーティに殺された。
クレス一人は辛い…。
デリスエンブレム集めて、皆も助けて先へ。
ちょっと進んでここまで。



マジでここでラストかな?
まだあるかな?
すずちゃん仲間にしたいんだけどな…。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
