スポンサーサイト


密林でわかさぎが売ってるんですね

拍手に載っててビックリです。


昨日ゲームしてたら書く時間無くなっちゃった!
からまとめてネタバレー。

ファンタジア
ただ今のプレイ時間 22:54
レベル52
です。


特に書くこともないし早速ネタバレん!↓↓




ミッドガル空中戦~ヴォルト撃破、これからユークリッド まで。
過去から現代、そして未来へ!

空中戦
OPシーンはここのことだったのか!
初めて知った!
ちょっと感動v
空中戦は技使えないんですね。
グーングニルよさらばっ。

ダオス城
途中途方に暮れる。
どうやって進めばいいの…!
1時間くらいさ迷うがわからないので仕方なく攻略サイトを見る。
待たせるの誰でも良いわけじゃないのか!
ファンタジア仕掛け解くのに頭使うな…。

ダオス戦
ダオスレーザー強っ!
危うく全滅の危機!
それ以外はダオスをタコ殴りですw
結局は逃げられちゃうんですけどね。

ユニコーン
アーチェは清らかな乙女じゃないらしいですよw
そして良く分かってないクレスw

トール
仕掛けの仕組みがよくわからない…。
何回かやってたら先に進めた。
まあ先に進めたからいっか。
浮上した後すぐ現代に戻っちゃったけど、外出たらなんかあったのかな?

現代
いきなりダオス戦!
ダオスレーザー止めてー!
ライフボトルー!
倒したー!
隕石ー!
未来から誰か来たー!
チェスターレベルが…!(泣)
そして未来へ。

未来
ユークリッド
レアバードだ!
まだ乗れないけど。。。

ヴォルトの洞窟
すずちゃんだーvv
まだ仲間にはならないのか…。
忍者たちに殺された…!
セーブ、トール以来してなのに…!
っと絶望するが、大丈夫でした。
イベント戦闘だったみたい。
でもあと1匹だったのに…!
ちと悔しい!
ダンジョン仕掛けにちょっと悩む。
雑魚敵の侍みたいなやつに危うく殺されかける。

ヴォルト戦
雑魚敵さっさと倒してヴォルトタコ殴りだぜ!
HP少ないし、あっという間に倒しちゃったー。
帰りは非常口からパッと出口!


アーチェに弱そう言われて落ち込むチェスター。
でも実際弱い(レベルが)から仕方ないよねw
こういう鬼畜なところ(レベル)は昔のゲームよね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
