スポンサーサイト


カステラうめー

今食べてるの。
思えば久しぶりに食べたな。

昨日エンジェルビーツ!見た。
キャラコメおもしれーな!
めっちゃ笑ったわ!
本編と全く関係ない話してるけどね。
これ、主人公出ること無いのかな…?



なりダン
ただ今のプレイ時間 27:43
レベル82
そろそろクリアできそうだよ!


以下ネタバレ↓↓





ダオス城登ってダオス倒して、これから仮面ブラザーズ倒しに行くよってところまで。

ダオス戦
2連戦でした。
が、別にそこまで苦戦はしてない。
2戦目のタイムストップみたいなのは厄介だったけど。
見方がこの状態でダオス倒しちゃったもんだから経験値が入らなかったorz
今までメル・ディオはずっと同じに成長してたのに、これでメルが経験値貰えなかったから違くなっちゃったじゃないか!
地味ショックだ…。

そのあとディオ・メルの時代に戻って、仮面ブラザーズのダンジョンに行くんだけど、その前に!
ナム孤島出現!
もちろん行くよね!
お馴染みムービーとかチャットとか見れるよ!
あとタルロウXがいて、サブイベントだけど、とりあえず放置でブラザースを倒しに行きます。
他あるんかはちょっとわからん。

いよいよクリアか…?!
頑張るぜ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
