スポンサーサイト


べべん

今日は早番だったのでさっさと帰ってきましたv
一番に帰るのは気分が良いねw

帰ってHDのアニメ見てました。
いっぱい溜まって残量が無くなってきたから最近せっせか見てるのだ。
今日見てたのは 聖痕のクェイサー ってやつ。
もう終わってるけど溜めちゃってね。
で、見てるわけですよ。
これもおっぱいアニメですが内容は面白いのですよ。
DVDはモザイクが消えて且つ、そういうシーン追加とかでもっと面白いと思うんだw
くそぅ。
おいしいシーンは見れないなんて…!
規制が憎い。



なりダン
ただ今のプレイ時間 24:24
レベル72
なんかレベルだけみるとどんだけやってるんだ!
って感じですよね。
別にレベル上げなんてしてないですよ。
出てきてる敵は全部倒してるけど。

以下ネタバレ↓↓
森(平野?名前がわからん)の最深部の残留思念倒して、ディオスのを見て、研究所に行って最深部の残留思念倒して、メルティアのを見て、これから次のダンジョンへ。
ってところまで。
1時間やそこらじゃあまり進まないね。


ディオスが殺した人の残留思念が魔物になったらしいよ。
この残留思念は普通に倒せた。

メルティアの残された心の残留思念が魔物になったらしいよ。
危うく全滅するところだった…!
進行方向に壁まで走り切る技があって、それで危うく全滅しかけたしバンバン死んだよ!
ライフボトル使いまくりで残り2個だった。
マジで危なかった~。

ディオスとメルティアを拾った人は同一人物でした。
ディオスは戦争で負けそうになって停戦を父上に頼みに行くけど受け入れてもらえなくてメルティアの所へ行けって言われたときに土砂崩れ?で埋まってしまって。
って感じだった。
メルティアは実験成功してお父様は喜んでくださるかしら…?
って感じ。
時間軸はメルティアの方が先。
多分このメルティアの発明が魔科学兵器なんだろうな。
助手がマナの消費量がって言ってたし。
で、これ使ってなんかなってダオスが殺そうとするんだきっと。


あとどれくらいかしら。
レベルめっちゃ上がってクリアしそう。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
