スポンサーサイト


イチオシ

俺的イチオシアニメは
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD
ですっ!
ストーリーは簡単に言えばゾンビから逃げる高校生達のお話です。
とってもおっぱいアニメだけど、グロいんだよ。
毎回ハラハラドキドキしながら見てます。
おっぱい&グロいのダイジョブなら面白いと思います!
イチオシ!

突然のアニメ宣伝でした。


なりダン
ただ今のプレイ時間 22:49
レベル66
です。
レベルめっちゃ高くね?!
とか今さら思った。
結構レベル上がるの早いからな。
その割に攻撃力とか低いけどね。
その分敵HP低いけど。
要はバランスが良ければいいんだよ。
FF13とかはぶっちゃけ悪い例だね(爆)。


以下ネタバレ↓↓
と言ってもあんまり進んでないけど。



氷の所で敵倒して、ディオの前世?のディオスを見て、ディオスがいた場所を進むってところまで。
今ダンジョンをさ迷ってます。
最深部発見したけど、アイテム取るべくさ迷ってます。


氷の敵は全然楽勝。
ライフボトル使わなかったしレイズデッドも使ってない。
仮面の男にディオスのことを見せられました。
ディオスは両親を殺されたんだって。
メルティアのおっさんと同じ?人に敵討をするなら軍に入れって言われて軍人になりました。
これから戦争です。
っていうのでした。


なんか中途半端に知ってると微妙に楽しくないわ。
何も知らなければこの人誰?!とかこのあとどうなるの?!とかって楽しいし、2週目だと新たな発見とかあって面白いけど、うろ覚え且つ最後は知ってるとかこの中途半端さ加減が楽しさを半減してると思うの。
ファンタジアも小説で読んだからストーリーは知ってるんだよね。
なりダン見たく微妙楽しくないとか思いながらプレイするのかしら俺。
どうせなら小説をちゃんと覚えてればまだ楽しめたかもしれないのになぁ。
この中途半端に覚えてるって言うのがいけないのよね。
俺のバカっ!

いや、なりダン楽しいよ?
けど早く続きー!
って感じじゃないのよね。
PSPっていうのもあるけど。
基本的に据え置き機が好きなのよね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
