スポンサーサイト


なりダン

ずっとやってたのよ。
あとHD見たりもしたけど、ほぼなりダンです。
そして今日で私の夏休みも終わり。
休みって過ぎるの早いよね…。
もういっそこのまま休んでいたいだあよ。
はぁ…。
今すぐ保育園ぶっ飛んでくれないかな…。


なりダン
ただ今のプレイ時間 22:02
レベル64
です。
気づけばかなりのレベルになってる!


以下ネタバレー↓↓


オリジン戦勝利して、プルート倒しに行って、トールからメルとディオの時代に戻って、エトスハウスでダオス倒して、EDみたいなの流れて、あれから数ヶ月たったらしくて仮面の男と女が現れて雲の絵から時間転移してそれ追いかけて、フランベルグ倒して、今は氷の所の青いセーブポイントに居ます。

ってところまで。
あとちょっとでクリアっぽいね!
中間ED見たし。
羽って曲かな?
良い曲だけど、ガラスの花のCDに入ってないから聞けないよ!
テイルズエディションなんだから入れてくれればいいのに…。



エトスは妖精じゃなくて音の精霊グラムロックって言うんだってー。

プルートのダンジョン長いというか迷う。
プルート倒した後もっかいダンジョンぐるぐるしちゃったわ。
プルート戦
なんかライフボトル使わずに倒せちゃった!
それほど苦戦もしなかったよ。
ちなみにメル、ディオ以外はアーチェとミントです。

ダオス戦
まさかのロディinパーティにしろだって。
アーチェと交代しました。
まあ普通に勝てたけど。
どうやらロディはダオスと知り合いだったのね~。

中間ED
ロディのリングで時間転移して戻ったあとの皆の様子が流れてました。
あと声優とかも出てたよ。
羽は良い曲だと思った。

ED後仮面の男と女を追いかけるんだけど、その前にアーチェが力が必要だったらいつでも呼んでね!
って言ってたから皆を迎えに行きました。
じゃないと回復とか間に合わないよ!
と思って。

フランベルグ戦
そこまで苦戦はしてない。
レベルも大分上がってるしね。
ダンジョンは2手に分かれてたので撃破後もっかい行ってない方通りました。
帰りはめんどくさかったのでホーリィボトル使いました。
そしたら驚異的な速さで帰ってこれた。
敵が出るのとで無いのじゃかかる時間が大分違うんだなって思いました。

あとここでメルの前世?とか?
のメルティアのことが。
メルティアは親に捨てられておじさんに拾われて、なんか機械いじって喜んで貰えるって言ってたけど…どうなるんだろうね。

氷のところ
ここでロディと再会、inパーティ。
ロディが小さいときにダオスと会ったんだって。
ロディはデリスカーラーンの人?
それとも普通にこっちの人?
それがわからん。
のは私だけかしら?

これからここのボス倒すよ!



私、この小説読んでるから最後とかうっすら覚えてるんだよね。
仮面の男と女の正体とか。
まあオリジナルキャラとかいるからまるっきり知ってるってわけでもないけどねー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
