スポンサーサイト


あばばば

こんなにも日にちが!
昨日書こうと思ったんだけど、漫画読んでて書く時間がなくなったっていう。
それでは振り返っていこう~

8/12(木)
仕事が終わって速攻帰る!
風呂入って飯食ってサークルチェックして9:30頃寝る!
ちなみに13日から17日まで夏休みだ!


8/13(金)
1:50に起床。
メイド様を見るためだ!
終わってHDのアニメちょっと見て支度。
4:00車で出発~。
4:15に由羅ちゃんと待ち合わせてビッグサイトへ!
向こうには5:00くらいに着いたよ。
もう明るいね!
由羅ちゃんと色々話しながら移動まで待ちます。
何話したかな~覚えてないな。。。(単細胞)
そして10:00夏コミ1日目開始ー!
ひたすら買う買う買う!
種とギアスとテイルズとFFを!
1冊コピ本が売り切れてしまったけど、他の欲しい本は全部買えました!!
萌えの重さは重いぜww
お買い物は1時間くらいで終わりました。
そして夏コミの醍醐味、コスプレ!
ラクス、ステラ、ザックス、クラウド、ヴェントゥス、KHレノ、映画フレン、ユーリ、エステル、リタ等々など…いっぱい見れました!
もう心はほっくほくですvvv
でも年々コスプレが減ってきていると思うのは私だけでしょか?

おうち帰って本読むけど、途中で買い物とか色々出かけて、夜はアニキ宅にご飯食べに行きました。
と言っても、家にある食材持ってってアニキが調理したってだけなんだけど。
アニキが9日から沖縄に新婚旅行行ってたんですけど、それでちゅらうみ水族館に行ってきたみたいでそのビデオ見せてもらいました。
水族館って良いよね!
私水族館好きなんだよね!
とっても羨ましい!

9時ごろお家帰って、アニキん家行く前に風呂入ったので寝ます。
おやすみ~。


8/14(土)
1:50起床。
今度は黒執事を見るためだ。
見終わってサークルチェックしてHDのアニメ見て、支度。
今回は電車なのでお家を4:20頃出ます。
始発乗って由羅ちゃんとへきちゃんと新宿で待ち合わせ。
大崎までどんぶらこ~。
ここ大崎で既に凄い人。
なんじゃこりゃー!
です。
大崎で由羅ちゃんのお友達(以降Nちゃん)と待ち合わせしてたので合流。
結構早く着いたみたいで先にホームで並んでくださいました。
あざーっす!
国際展示場到着。
うぎゃー潰されるー!
ってくらいの人。
まず駅出るのに一苦労。
しかもへきちゃん、Nちゃん・由羅ちゃん、私で別れてしまいました。。。
並んでる待ち時間もそのままで。
と言っても結構近かったから行ったり来たりしたんだけどね。
移動まで待ち。
色々話したけど何話したかなぁ。
ディシディアとなりダンのOP見せたのは覚えてるんだけどなぁ。
そして10:00夏コミ2日目開始ー!
今回はリボーンです。
リボーンは欲しいのが2サークルしかないので(と言ってもどっちも大手さんですが)、30分くらいで買い物は終了してしまいました。
他の皆も終了したので、早々と帰ります。
私はこのあと相棒と遊ぶ約束をしているので駅で解散です。
でもへきちゃんとは方向一緒なので一緒に行きました。
なんかいっぱい話した記憶はあるんだけど何話したかな…(またか)
自分の単細胞加減にはほとほと呆れるな!
相棒の地元駅でバイバイして、相棒宅へレッツゴー。

ピンポーンすると、相棒はまだ準備ができていなかった模様で、ブドウを御馳走になりました。
いつも御馳走様です。
相棒の準備ができたので、私も相棒も昼飯まだなのでとりあえずご飯を食べにガストへ行きます。
ここのガストは食券なのね~なんて話ながらもしゃもしゃ食べます。
食べ終わってとりあえずサンシャイン行こうか~と向かいます。
いつもノープランで遊ぶ2人です。
いや~でも凄い人だなおい。
この時間だとアニメ伊藤も凄い人だろうしな。
じゃあ映画見ようよとトイストーリー3を見ることに。
16:15からの回を買いました。
が、まだ時間があるのでサンシャインのタピオカジュースが飲める喫茶店で時間を潰します。
仕事とかなんか色々話してたかな。
またも覚えてないっていうお決まりのオチです(…)
1時間くらいそこで潰して、時間までぶらぶら~。
そしてトイストーリー3鑑賞。
とても面白かったです!
笑いあり涙ありハラハラドキドキありの映画でした!
最初パンフは買わない予定でしたが見終わった後買ってしまいました。
それくらい私は面白かったのよ。
初めての3D映画でしたが、個人的には別に3Dじゃなくもいくね?
って思う今日この頃。
その分高くなるしね。
見終わった後はアニメ伊藤で発売日の漫画買って、そのあとサンシャイン行ってカバンと長いタオル買いました。
カバンはカバンの中に入るような小さいカバンです。
前から欲しかったの!
タオルは首にかける可愛いタオルが家に少ないから、スティッチとうさちゃんとハチぶんぶんを買いました。
皆可愛いよ!
相棒もカバンを買って、そろそろ夕飯だ!
ジョナサンへ。
モリモリ食べてドリンクバーで飲んでなんか色々話した気もする。
私こんだけ話した内容忘れてるけど、普段何考えてるんですかね。
多分何も考えてないんでしょーね!
そのあとは恒例ゲーセン!
収穫物は写メの通り。
ポーチもクッションもどっちも2000円くらいで取れました。
ポーチは以外にも苦戦。
最後面白かったのが、丁度クレーンが両耳に引っかかって運ばれて落ちるっていうまさにキャッチャーな出来事でした。
クッションはプレートのやつだったんだけど、100円プレイだから頑張りました!
ら取れました!
プレートゲットは初めて!
感動!
一通りゲーセンやって、どうする?オールする?
とかノリでどっちかが言ったもんだからマジでオールすることに!
お金そんなに残ってなかったけど、カラオケ分くらいはあったのでカラオケでオールです!
ボカロ歌ったりいろんなアニソン歌ったりと皆ビックリアニソンオールでしたw
いや~楽しいカラオケだった!
相棒は普段あんまり歌わないんだけど、ボカロ好きだからボカロいっぱい歌ってましたv
でも夏コミ後のオールはやっぱきつかったわ。
3時過ぎくらいから眠くなってきて半分耐久戦みたいだったからね。
歌ってる時は元気でしたけどw
目の前の部屋の女の子3人組がおそらくお仲間(オタク)で、まったく歌わずずっとペン持って何か書いてました。
2時過ぎくらいからは寝てたけど。
歌いつつ、目の前の部屋観察してましたw
5時になり、カラオケ終了。
駅に向かいます。
駅でさよーならーして電車でどんぶらこ。
電車で座ってたら眠い眠い!
でも寝たら絶対降り過ごしちゃうよ!
と思って頑張るんですけど知らんうちに目瞑って寝てました。
まあ降りる何駅か前でちゃんと起きたから無事降りれたんですけどね。
でも激しく眠かった。
お家帰って着替えて速攻寝ました。


8/15(日)
起きたのは午後3:30でした。
そりゃそうよね!
あれだけ起きてればそうなるよね!
昨日24時間以上寝てない状態だったからね!
起きてまだ読んでない同人誌読み漁ってました。
萌え補給完了です!
これだからオタクは止められないぜ☆
そのあとはBL商業誌コミックを読んでました。
とことん腐女子DAY!
夜中はサイト巡りしてHDのアニメ見て、就寝。


8/16(月)
今日起きたのは午後1:00です。
まあお休みの日の普段どおりです。
今日はHD見たり、なりダンしたり!
なりダンネタばれは後で。
そして今に至ると。



遅くなりましたが、夏コミに参加された方お疲れさまでした!
お目当てのものは買えましたでしょうか?
夏コミで萌え補給もできたことだし、これで残りの夏も乗り越えられるはず?!
本当にお疲れさまでしたv



なりダンネタバレ↓↓



スルト深林行って、エトスハウスで仮面の男&女と戦って、時間転移の絵が破れてしまって、クレス達に会いに行ってトール行ってアスカと戦って、時間転移して失敗して半世紀前に着いちゃってすず登場!して、エトスとはぐれちゃって、忍びの里行って、ヴォルトと戦って、シャドウと戦ってエトスと合流して、プルートに忍びの里の忍者が倒されちゃってどうしようってなってロディがクレス達皆を連れてきてもらって、いざ出発!だけど瘴気がいっぱいでプルートの洞窟進めなくてオリジンに頼もうとトレントの森を進んでオリジンと戦ったよ!
ってところまで。
今オリジンと戦って勝利画面なんです。


バジルさん、怪しいと思ってたけど、まさか未来での悪者だったとは!
年月が過ぎてしまうと人の心も変わってしまうのね。

仮面戦
強い!負けた!
けどストーリー進んだから良かった…。
これでゲームオーバーだったら勝てる自信がないよ。

アスカ戦
そこまで強くはないかな。
でもライフボトルは使う。
そのボスもそうだけどHP半分過ぎるとボス敵の猛攻が始まってそれが結構痛い。

すずちゃーん!!
可愛いなぁvv
初めての秘奥義、拝見はすずちゃんでした。
カエルが出てきたよ!

ヴォルト戦
そこまで苦戦せず。
特に書くこともなし。

シャドウ戦
消えるのが厄介。
話は変わるけどここのダンジョンが暗い。
最後の仕掛けにちと苦戦。
だけど自力で頑張った!

エトスと会えてよかったね!

時空戦士皆来たよ!
ちょっと感動だよね!
ってかアーチェ!
やっとアーチェがパーティに!
それが一番嬉しいv
Pキャラはアーチェが一番好きだvv
アルベルトのアーチェの扱いが酷いw

オリジン戦
そこまで苦戦してはいない。
楽勝ってほどでもない。
でも最初のころに比べるとボス戦も大分楽になったな。
回復役重要だよね!


ってとこまでです。
ロディは未だに謎だ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
