スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うん。

日が開いたね!
最近頻繁だね!

なりダン
ただ今のプレイ時間 10:38
レベル29
です。
ネタバレは↓へー。



今日上げたザックラですが、思えば誕生日に切ない話ですよねー。
最初は普通にハッピーエンドにしようかと思ったのですが、なんだかワンパターンだなぁと。
で、今回は完全なハッピーエンドにしなかったのですよ。
まあたまには良いよね。
ザックラ書くの1年に一回だしねー。


なりダンネタバレ↓↓



マクスウェルに会ってオーバーブレイブ覚えて、クレスに会ってヴァルハラに攻めて12星座の塔でルナ(ニセ)に勝って、これからスルト森林に行くところです。

マクスウェル戦
ディオ、メル2人だけで戦うんだよ。
コスチュームが拳銃士と騎士でめっちゃ焦ったから!
まさか2人だけで戦うとか思わなかったし!
アイテムほぼ使い果たしたよ!
なんとか勝ちました…。

クレスとミントのラブラブさ加減。
可愛いなぁおい!
ぴゅあっぴゅあだよ!

ルナ(ニセ)戦
セーブポイントに気づかなくてどうしよう…!
だった。
勝ったけど。
クレス&ミントもいたので比較的に楽でした。
ライフボトルは使ったけどね。
一時マジで全滅寸前になったよ。
ミントの回復は役に立つ。

ディオの攻撃力が弱いんだよね…。
って思ってショップで武器買いに行ったよ。
でもまだクレスの方が攻撃力強かったよ。
ってか武器とか装備品高くない?!
欲しいの買い切れないよ!

そしてこれからスルト森林に行くよ。


魔界の扉とかラグナロクとか精霊王とかラタトスクに繋がってて一瞬ニマニマするわv
ラタトスク賛否両論、割と不評だけど私は結構好きなんだよね~。
エミル大好きなんだ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。