スポンサーサイト


まーた

間が開いてしまった。

木曜日
仕事の後、相棒と中野でデートしてきましたv
写メ記事のアイス食べて、ゲーセンして写メ記事のリンちゃんゲット!して、ラーメン食べてカラオケして。
カラオケはリベンジ!ボカロ!
でした。
お勉強したボカロを歌ってきましたよ!
私はリンちゃんの炉心融解が一番好きだな~v
歌うと喉崩壊しますけど。
めちゃくちゃ高いよね、あれ。
右肩の蝶はカッコいいv
メルトは可愛いけど喉が…!
ちょっとボカロに嵌りつつある。
ちょっとだけね。
今度magnet練習しなくちゃねー。
一緒に歌お~vって相棒に言われちゃったもんだからさvvv
練習しないわけにいかないでしょ!!
11時ごろ解散でした。
楽しいひと時であった…+
またデートしませうv


金曜日
待ちに待ったサマウォ地上波放送!
ばっちり見ましたよ!
カズマ可愛いよねv
もちろん見るなら主人公受けですw
サマウォ面白かった~vv


土曜日
母上と新宿にアリエッティ見てきました~。
私は2回目ですが。
アリエッティは面白かったですが、両隣の人がねぇ。
おかんの隣の人も私の隣の人も上映中に携帯をいじってるんだよね。
かなり迷惑!
マジ止めてほしい!
映画観てる時くらい携帯しまっとけ!
しかもおかんの隣の人は後ろが通路なのを良いことに、途中で椅子乗り越えてどっか行ってしまいましたよ。
結局帰ってきませんでしたが。
なんなの?!
今の若い子常識なさすぎ!
っていう私も一応若い子の部類に入るんだけどね。
だから最近の若い子は!
って言われちゃうのよ!
こういう人たちは死ねばいい(暴言)
折角の映画も台無しよね!
でも翔くんはかっこよかったv
あとは映画の前だけど紀伊国屋行って壁面の本買ってきました。
本当は体操の本が欲しかったんだけど、見つからなかったのよね。
そして夕飯はルミネ8Fの中華屋さんで食べました。
おいしかったです。

夜中はブログに書いたけどザックラ書いてました。
whyを聞いてザックラEDが見たくなってヨウツベで検索して見ました。
ザックス…!
ってなりました。


日曜日
今日はなりダンデー!
やっとまとまってできたよー。
結構進んだんだよ。
ただ今のプレイ時間 約7時間
レベルは20くらい
かな。

今日はもうゲームしないかな?
ザックラまだ書き終わってないしね…。
誕生日までに果たして間に合うのか?!
頑張る!!
ネタばれは下にしまっておく。
OPは良い曲です!
でもちょっとテイルズっぽくないかな?
なりダンをしてからファンタジアをやるよ!

今は4大精霊に会って、現代に帰ってヴァルハラ救出しっぱいして、ダオスに会ってクレスの時代に行ってチェスターに会ってこれからマクスウェルに会いに行くよって所まで。
ロディべっぴんさんだね!
まだ謎なキャラだけど。
アーチェとクラースには会った。
アーチェ可愛いなぁv
ファンタジアはアーチェが一番好きーv
最初のダンジョンのきらめきの塔ってエターニアにもあったよね。
曲がそうだった!
いや、もとはファンタジアなのか?
良く知らん。
ウンディーネがいつもと違う!
おしとやか~じゃなくてとても好戦的だった!
結構驚いた!

これどれくらいで終わるのかしら~?
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
