スポンサーサイト


昨日はデートだったのv

昨日は相棒とデートでしたv
相棒宅に行くと、珍しくほぼ準備ができていてすぐ出発することができました!

今回の目的はアリエッティを見る!です。
最初に券を買って、そのあとお昼ご飯です。
サンシャイン内の喫茶でパスタを食す。

そして映画。
アリエッティ面白かったです!
もっかいおかんと行く約束してるから今からもっかい見るのが楽しみだv

そのあとはアニメ糸で今日発売のコミックを購入。
土曜日のアニメ糸は人がすごい。
レジに人がいっぱいで買うのも一苦労です。

Kブにも行って花咲ける青少年愛蔵版を買いました。
これなかなか古本で売ってないのよね!

そのあとはサンシャインをぶらぶら。
サンダルが欲しくて靴屋歩き回ってたんだけど、私は良いのが見つからず。
相棒は黒のサンダルを購入してました。
夏コミで履くサンダルが欲しいんだけどなぁ。

そのあとは疲れたからアイス食べて休憩して、荷物が重いからコインロッカーに入れてそろそろ夕飯だからジョナに行きました。
ジョナで2人して雑炊に心惹かれたのでそれを頼む。
相棒はサラダも。
そのあと追加でブルーベリーを私は頼みましたv
写メでも書いてあるがうまかったv

そして毎回恒例ゲーセンです!
収穫物は写メ通り。
今回も大層な金を使ったな。
終わった後の財布はかなり軽くなってました。
「超使ってるよね~」
「良いんだよストレス発散だから!」
とか言いながら頑張りましたw

2時間くらいゲーセンして11時過ぎくらいに解散。
仕事の話とか、萌え話とか、アニメ、ボカロその他色々話して楽しい1日であった!
また遊ぼうぜ!


で、今日は起きたのが1時半。
明け方寝たからって言うのもあるけど、結構疲れてたみたいですよ。
そのあと26時間テレビちょっと見てゲームしました。
思えば1週間ぶりじゃん!
こんなに開いたの久しぶり!
今日はラゴゥの屋敷の途中まで進みました。
ボスが弱くてサクサク進よw
レベルも25まで上がったし。
経験値10倍恐るべし。


明日は早番で朝早いから11時半ごろには床に就くよ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
