スポンサーサイト


昨日はお出かけだったんだ!

昨日は高校の友達'sでカラオケ大会→飲みと言うなの黒歴史暴露大会(へき編)でした!
メンバーは由羅ちゃん、へきちゃん、Sちゃん、友友、俺です。
友友はバイトだった為暴露大会からの参加です。

カラオケ久しぶり!
1時~7時までのアニソン大会ですw
俺はAngelBeats!を上から下まで一通り歌えて満足ですv
Keep the Beatsの曲が入ってなかったのが残念だが。
他メンバーはボカロとかニコ動のとか色々。
カラオケ楽しい~vv
また行きたいね!

7時からは友友も参加して飲み!
いつの間にか暴露大会になってました。
超面白かったです!w
ここでバイトしてた保育園の先生に偶然にも出会う。
もう辞めてしまった方だが良い先生なんだv
出会えて嬉しかったぁvv

2時間のコースで9時過ぎ解散。
楽しいひと時であった!
また遊ぼうねvv


今日は仕事。
明日も仕事。
明後日も仕事。
でも今週は4日頑張れば良いのだ。


AngelBeats!2が届いた!
今日時間があったら早速キャラコメンタリーを視聴しよう!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
