スポンサーサイト


ありま

まーた日にちが空いたよ。

金曜日。
前のバイトの保育園の盆踊り会だったので行ってきました!
仲の良いパート先生と一緒にv
急いで帰って急いで着替えて急いで行ってきました。
子どもたち浴衣とか甚平着てて可愛いv
皆大きくなってた!
名前ちゃんと覚えててくれて嬉しいわぁv
先生たちにもご挨拶してきました。
なんかついこの前までここで働いてたのにめっちゃ緊張する。
最初手震えてたよ。
久しぶりに緊張したわ。
終わった後は先生たちとご飯食べてきました。
色々お話しできて楽しかったですvv
また機会があったら行きたいです!


土曜日。
仕事。
3連休なのに仕事。
前は当たり前だったんよね思えば。
でも今は違う!
折角の3連休なのに普通の土日感覚になってしまったじゃないか!
まあでも月曜が祝日じゃなかったらお休みが日曜だけになるので前向きに考えればラッキーかも?


日曜日(今日)。
ゲームしてました。
ヴェスペリア3週目始めました。
こんどこそコンプリート目指して!
トロフィーコンプは無理だけどね。
グレードショップで必要なものはすべて買えたので楽々ですv
魔装備で敵が弱いw
ザギを瞬殺したしw
スキル1を買ったから、どれから装備するか迷います。

そして夜はもやさま見てたら花火がやりたくなったのでじゃんけんに負けたぶぶちゃん(妹)が花火を買ってきて花火しましたv
思えば何年ぶり?ってくらい花火をやってない。
久しぶりの花火は楽しかったvv



明日はカラオケ~v
楽しみだな~vv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
