スポンサーサイト


あれま

また日にち開いちゃったい。

木曜は普通に書く気満々だったんだけど、予想外に夜寝をしてしまって、気づいたら夜11時。
風呂入んなくちゃ!
と風呂入って、そのあと洗いものしてと12時またいじゃったもんだからもーいーかーと。
買ってきて貰った眼帯をして行きました。
保育園行ったら子どもはさっきまで笑顔だったのに一瞬で笑みが消えてた。
ビックリしたんだろうね。
でも慣れた後はツンツンしようとしてきたよ。
子どもは順応が早いね!
思い切りやられたらそりゃ痛いけど、軽くツン程度やってきた子に演技で「痛てッ!」て言ったら超ビックリしてたw(そりゃそうだ)
ちょっとおもしろかったv

金曜は園の行事でお祭りでした。
盆踊りとゲームコーナーとかお話コーナーとかそんなん。
ちなみに私はゲームコーナー。
宝釣りというなのオモチャ釣りです。
子どもは楽しそうにしてたから良いんじゃないかな。
で、夜は打ち上げで飲み会。
10時過ぎ解散。
帰ってから書く気が起きなかった。
その日は朝5時ごろに寝たんだけどね。
途中ちょい寝たけど。
目は大分良くなってきた。
やっぱり水曜は放置がいけなかったんだな。
いや別に眼帯しなきゃいけない病気じゃないんだけど、してると目てきには楽なんだよね。
水曜は外出ると痛いし、乾くの早いしで涙止まんなかったんだもの。

土曜日。
眼科行ってきました。
腫れはほぼ引いたので錠剤は出ないけど、点眼は続けてねだそうですよ。
ゆっくりだけどちゃんと治るってー。
次いつ来てって言われなかったからもう行かなくていいかしら?
とりあえず目薬があるうちは行かなくて良いってことよねきっと。
月曜からは眼帯しないで行けそうだ。
もう腫れてないから。
午後はHD見たりDVD見たり。
DVDはプリプリとシンフォニアOVA2です。
買ったのは前だけどまだ見てなかったのよねー。
プリプリはBOXです。

買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『プリンセス・プリンセス』DVD BOX(初回限定生産)買っ得アニメ!夏のオトナ買いキャンペーン!!『プリンセス・プリンセス』DVD BOX(初回限定生産)
(2010/06/25)
福山潤朴ロ美

商品詳細を見る

これやってたの私が高校生の時。
原作持ってて大好きだったのよねv
というかこの原作者さんが好きなのですv
今はあんまり単行本は出てないけど、小説の挿絵ではしょっちゅう見ます。

シンフォOVA2はリーガルとプレセアというかアリシアというか。
とにかくそこらへんの話です。
この巻切ないわぁ…。
コメンタリーも見ました。
でもまだ特典ディスクの方は見てないです。
また今度見よう。

日曜。
今日は久しぶりにゲーム!
目が痛くてゲーム画面なんか見れん!(泣)
だったので水曜からやってなかったのです。
久しぶりのゲームたぁのしぃ~vv
今日はFストライク系の称号を得るべくひたすら戦闘してました。
ちなみにオートです。
あとユーリのベルセルクをとるためにアンノウンで戦ってました。
無事取得!
Fストライク系を皆とったら3周目をやろう。
というか、今周はそれ終わったら特にもうやることがない。
強いて言うなら料理だけど、それは3週目でもできるからねー。
こんなにやったのは珍しいな俺。
あ、ラピードですが、火曜日にぶぶちゃん(妹)が全部称号取ってくれましたー!
めっちゃ嬉しいじゃないか!
自分じゃ絶対無理だったからかなり助かったよ!
エステルのサンタが激しく可愛いんだvv


こんなところかな。
木曜から書いたら結構な長さに。
ここまで読んでくださった方ありがとうございました!


そして拍手ありがとうございますvv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
