スポンサーサイト


あっつ!

今日午前中はクラスを抜けてプール係でおもちゃの準備してました。
のは、全然良いんだけど。
めちゃくちゃ暑い!
子どもと遊んでても充分暑いけど、ずっと日光の元にいるのはもっと暑い!
午前中だけで今日一日分の汗かいた!
って感じでした。
実際はわからんけど。
それぐらい暑かったってことだよ!



ヴェスペリア歴代キャラ衣装写メ!
は、下にしまっておこう。
ちょいちょいぶれてるorz
昨日は闘技場でレベル上げしたり、魔装備使いたいから50人切りやってたり。
80、100人切りだとクリントに殺される可能性があるからね。
30人切りだと短すぎてめんどくさい。
50人切りがちょうど良いかなー。
あと魔装備じゃないのはカロルだけだったかな?
ちなみに今のレベルはみんな126とかそれくらいです。
成長したもんだ!

moblog_7beb79a7.jpg moblog_94259b72.jpg Image068.jpg Image074.jpg Image069.jpg Image070.jpg Image071.jpg Image075.jpg Image073.jpg

この順番で200人切りをクリアしたのだ!
俺頑張ったな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
