スポンサーサイト


さぼり癖が

付いてきたぞー
いかんいかん。

平日は特に書くこと無し。

土曜日は写メでも言ったけど、池袋に行ってきました~。
近所の子Rちゃんとママさんとおかんと一緒にRちゃんの誕生日プレゼントを買いにアニメ伊藤に行ってきたのですよ。
自分も欲しいのあったし。
私はAngelBeats!のCD4枚ゲット!
です。
その4枚買ったら4枚購入者限定のCD収納BOXくれました。
知らんかったから得した気分v
Rちゃんの誕プレは黒執事のグッズ×2とリボーンのグッズ×1を買いました。
喜んでくれたようで良かったvv
あとおかんの誕プレでジジの扇子とそのケースを買いました。
Rちゃんとおかんの誕生日が1日違いなのです。
ちなみにRちゃんは25日、おかんは26日。
そのあとは恒例UFOキャッチャーをして、写メのをゲットして、帰ってきました。
夕飯はおとんも合流して地元の飲み屋で食べました。
思えば久しぶりに酒を飲んだ気がするー。

楽しいお買い物でしたvv


今日はHD見て、ヴェスペリア!
ハガレンも見た!
いよいよ来週は最終回だね!
ヴェスペリアはフレン、ラピード、カロル、ジュディス、パティの200人切りをクリアー!
パティの秘奥義はちょっと危険だね。
マジで1回死にそうになったから!
バルバトスのおかげでw
なんとか無事クリアしたけどね。
あとエステルとレイブンです!
頑張るぜ!
写メは今度みんな並べて載せようと思うv




金曜日にAngelBeats!のDVD欲しいなって呟いたじゃないですか。
あのあと密林行って、ちょっと迷ってBD版予約しちゃったw
1巻は既に発売してたので今日届きましたv
譜面に期待してたんだけど、主旋律しか載ってなくてちょっと残念だったな。
これから毎月届くぜ!
最終巻にTV未放送のが入ってるらしいから楽しみだなvv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
