スポンサーサイト


ひさしぶりになっちった

いろいろあったのよ。
木曜日から書いてないんだよね。


6/17
この日は早番で4時半には家に帰ってこれたので池袋におかんと行ってきました!
Kブで武若丸さんのカードが貰えるって言うから!
その日分の量が終わったら終了だけど。
多分夕方だからもう終わってる気がするけど、一縷の望みをかけて!
結果!
やっぱ駄目でした…。
ですよね。
欲しかったら朝から行けって言うね。
仕事あるから無理だよ!
かと言って休日に用以外で出たくないし!
ということで諦めましたors
あぁ欲しかったな…。
折角来たし、何も買わないのは勿体ないから漫画3冊買ってきました。
あまんちゅ1~2と天野こずえ傑作選2を。
まだ読んでないけどそのうち読みたい!

そのあとはサンシャインをぶらぶら~。
ここでご飯も食べました。
お洋服も買いました。
思えば洋服買ったの久しぶりだ。
最近買い物行ってなかったからな。

そのあとは池袋恒例UFOキャッチャー!
戦利品はこの前の記事の写メ参照。
ちなみにクッションは700円で取った!
他にも色々挑戦して全部で5000円行かないくらい使ったんじゃないかな~。
ゲーセン楽し!

そして帰宅しましたー。


6/18
仕事しました。
ヴェスペリアやりました。

6/19
ちょー久しぶりに小学校行きました。
なぜなら近所の子の土曜参観+お祭りだったから。
土曜参観は仕事休みだし、行ってみようかな~と思って。
一人でじゃなく、その子のお母様と。
仲が良いのですv
お祭りは小学校のPTAと親父の会でやるものですから小規模ですけど、それなりに楽しかったですv
と言っても私はひたすら食っただけだが。
参観で小学校の中に入ったときは懐かしい~v
って思いました。
一回中学生の時に入ったから、8年くらいぶり?
時が経つのってあっという間ですよねぇ。


6/20
HD見たり、ヴェスペリアやったり。
ハガレンが最終回間近で怒涛の展開で熱いですね!


ヴェスペリアまとめて書くとですね、
・迷い道クリア!
・100人切り フレン、ラピードクリア!
・200人切り ユーリクリア!
・ジューダス衣装ゲット!
・墓所 覇王層クリア!
とかですかね?

今日リタで試しに30人切りやってみたんですけど、オーバーリミッツしてタイダルウェイブは最強ですね!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
