

今日はめずらしく友達と遊んだんだ

金曜土曜と書く時間が無くなっちゃって書かなかったんだ。
あーなんか1日が過ぎちゃったなっていう。
それとめんどくさくなっt(殴)
そういう日もあるんだよ。

金曜土曜は仕事で、今日は由羅ちゃんとへきちゃんと遊んだんだ!
その名もヴェスペリア映画鑑賞会。
何度見ても面白いな!
そのあとは花札なんかやったり。
サマウォの影響だね。
花札、父ちゃんが昔やってたのを見てたから何となくは知ってたんだけどきちんとは知らなくて、今日だいたい覚えたよ。
俺は大貧民の方が好きだな!
もっときちんと覚えれば違うのかな~とは思うけどね。


あと、金曜に君に届け11巻を買った!
で、今日読んだ!

君に届け 11 (マーガレットコミックス)君に届け 11 (マーガレットコミックス)
(2010/06/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る


もうキュンキュンしちゃうね!
恋してーなー!!
って思っちゃうね!
こういうの見ると恋って良いなって思っちゃうよ。
爽子可愛いなぁvv
風早カッコいいなぁvv
続きが読みたいな!!
もうこれ絶対お勧めだからー!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
