スポンサーサイト


うんばー

今日は8時過ぎまで働いてましたよ。
11:30~の勤務だから労働時間はいつもと変わらないけど。
最後までのこってたのが、自分のクラスの1歳児の子だったんだけど、集団だと手のかかる子になるけど1対1だと楽しいよね。
集団だからイラッってするけど、1対1だったらそこまでイライラしないんだろうな~って思う。
それが我が子だったらどれだけ可愛いと思うだろうか。
自分の子どもが欲しいな。
相手はいないけどな!



ヴェスペリア、ユーリの100人切り制覇!
フレンでもやったのだが、あと2人ってところで…!
ドボーン!
くそぅ、ユーリめ…!
あと2人だったのにぃぃぃ!
あーあ…。
あと団体戦の2階級目もクリントのフェイタルストライクに見事殺されピンチ!
だどもギリギリ勝てました!
わほーい!
多分次のは勝てないから今日は迷い道やろうかなー。
スポンサーサイト

コメント

頑張って下さいね。

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
がんばります!!
Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
