

パティ

のエピソードはちょっとうるってくる。
ゲームでの話。

ヴェスペちまちまと進めてます。
これからフレンを助けに行くらしいですよ。
そのまえにサブイベやるからまだ行かないけどねー。
リアルで時間進んだら今頃フレンはきっとボロボロだろうな…。
と思いながらサブイベをやってます。

リアル時間と言えばアビスラスボス。
ラスボス直前まで行き、世界中をうろうろ。
=ヴァン先生はその間ずっと正座っていう。
想像したら思わず笑っちゃうね!


明日は早番だから早く寝なくちゃ!
今日はワーキング見たら布団に入るんだ~。
だからさっさと風呂に入って10時くらいからワーキングまでゲームやろうと思ってる。
どんだけゲームやりたいんだって言う。
できるなら仕事行かないですっとゲームをやっていたい。
ニートが羨ましいぜ。

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
