

日にちまたいじゃったよ

土曜は早めに書かないと書く暇が無くてねぇ。
10時からホスト部見てるし、11時からゼーガペインだし。
そのあとお風呂入るからそれまでに書かないとこんな時間になってしまうわけすよ。
どうでも良いですね!
ホスト部のハルヒは知らない人が途中から見ると女の子っぽい男の子と思うらしいですよ。
妹が勘違いしてたからー。


今日は出勤だったのですよ。
明日しかお休みが無いなんて!
振り休が欲しい!
お給料多少減っても良いからお休みが欲しい。
そしてやはり週休5日制が良いと思うよ!
そしたら鬱病患者も減ると思う!
実際はわからんけど(おい)
ただ私が休みたいだけだ!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
