スポンサーサイト


キラちゃんハピバ!

今日は何の日キラちゃんの誕生日!

HAPPY BIRTHDAY KIRA !!



いやーめでたい!!


と言うことで、本日キラ誕SS「Mistake」をUPしました@
実に2ヶ月ぶりの更新です(汗)
今回の設定はキラちゃんがお金持ちの息子で、アスランが一般人という設定です。
あまり設定を活かしきれてないものが出来上がりましたが!(おい)
しかも短いって言う…。
それでも読んでやんよ!
と言う方はお手が空いた時にでも読んでいただければと思います。



4月ですが、書く気が起こらなかったのよね。
小説書く < ゲーム
みたいな!
仕事の疲れはゲームでぶっ飛ばせ!
的な。
これからは1ヶ月に1回は更新したいよね。
次は由羅ちゃんに頼まれてるやつかな。
頑張るぜ?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
