スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々ありました

3日ぶりかな?のブログです。
今日はずっとグレイセスしてました!
闘技場のマスターズランクに挑戦!
見事勝ち抜いたぜ!
番人も倒したし!
あと頑張ってゾーオンケイジをクリアしたいな!
でもレベル上げがめんどくさいな。。。

それと前から由羅ちょんに勧められてたんですが、この度mixi始めたみたいです。
ブログのリンクから繋げておきますのでもしよろしければ覗いてやってくださいな。



で、ここから本題!
5/2、3に行って来ましたスパコミ!

ここから長くなるので下に収納して置きます!


↓↓


2日
やってきましたスパコミ!
今回は車じゃなくて電車です。
車が空いてなかったんだ…。
2回ぶりの電車ですが、なんかめっちゃ疲れるな!
車ってマジで凄いですね!
って思いました。
今回は由羅ちゃんと2人で行って来ました。
最近由羅ちゃんはユリルク(ユーリ×ルーク)にはまってるらしいですよ。
なんて茨!
そんな由羅ちゃんが大好きです!
2人してユーリめちゃくちゃカッコいい結婚して!
ってずっと言ってた気がする。
あとグレイセスの話したり、もっぱらゲームの話してた気がするよ。
買い物は種とザックラとテイルズです。
アスキラがイベントごとに減ってる気がするんだよね。
アニメ自体が大分前に終わってるから仕方ないっちゃそうなんだけどね。
でもでも寂しいことこの上ないです。
私の中ではアスキラが不動の1番なんだけどな!!
ううっ。
私の大好きな小説サークル様もスパでオフ活動休止するって言うし。
マジで泣けちゃいますね。
寂しいよぉ!
マジでお疲れ様でした。
大好きでしたぁ!!
と、届かないけど叫んでおく。
今回一番多かったのがザックラ!
もうザックラザックザク!
ザックラ素晴らしい!
プチオンリーのミッションもクリアしたしv
ザックラ素敵!
テイルズはヴェスペが多いかな?
そんなに買ってないけど。
とりあえずユーリはめちゃくちゃカッコいい。

帰ってから収穫物を読みました。
小説以外ですが。
いや~ザックラ良いねザックラ!
テイルズはギャグも発禁もあってほっくほく!
当分オタクを止められそうに無いよw



3日
今度は由羅ちゃんのお友達も参加して3人です。
何の話したかなぁ。
帰りに吸血鬼に憧れるって話をしたのは覚えてる(何)
いやね、私、吸血鬼は萌えを通り越して憧れてるんです(え)。
なんか綺麗じゃないですか。
神秘的というか。
で、可愛い子ちゃんに噛み付くなんて何て羨ましい!
可愛い子ちゃんっていうのはあくまで自分基準ですけど。
楽しそうだよね!
って言う話を真剣にしたんです。
由羅ちゃんのお友達は共感してくれましたけど、由羅ちゃんは軽く引いてました(当たり前)。
いやぁ、吸血鬼は良いです!
って、真面目に書く俺気持ち悪いな知ってる!
買い物はツナ受けだけです。
サークルは全部大手様だけど、早く入れたおかげかそんなに並んでなくてお買い物は30分くらいで終わりました。
他2人もすぐ終わって異例の早さで帰宅しましたとさ。

由羅ちゃんにVS貸したので今頃やってるんだろうな。
念願のユリルクでタッグが組める!
と大はしゃぎしてましたよ。


お家帰ってから収穫物読んで、お買い物に行って来ました。
滅多に行かない地元の駅の向こう側をおかんとぶらぶらしました。
いとこの誕プレを買いに行ったのですよ。
あとは、前のバイト先の先生が住んでるのでちょっとご挨拶に行って来ました。
色々お話できて楽しかったv
なんかまたどっか行こうって話しになってるらしいので誘ってもらえるらしいですv
楽しみだなぁvv
無事誕プレの買い物も終わり、おまけに自分のスカートも買ったし、ゲーセンででっかいコリラックマも取ったし満足v
だが、私の体調と足は限界を迎えようとしています。
そりゃあ3時間近くも歩けばねぇ。
マジでグロッキー状態でしたよ。
でも何も無い日に行くのはそれはそれで嫌だったから良いんだ。



今日、アスキラ小説を1冊読みました。
あともう1冊あるんですけど。
やっぱりアスキラは良いよアスキラは。
アスキラは剥げ萌えるよ。
読みながらニヤニヤしてました。
ニヤニヤが止まらない!
明日残りもう1冊読むことにするよ。




最後になりますが、スパコミに参加された皆様お疲れ様でした!
そしてここまで読んでくださった方、ありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。