スポンサーサイト


ぃよっしゃー!!

KHBbS、アクア編クリアしたぞー!
そして隠しEDを見たぞー!
もう最高潮に嬉しいね!
でも終わってしまったって言うこの脱力感。
ああ、終わったんだなって感じ。
俺はKHシリーズが大好きだ!
ネタバレになるから詳しくは書かないが、とっても続きが気になる!
早くKH3を!
って言う内容でした。
俺はソラが大好きだ!


書類が まだ 終わらない…。
あとちょっとなんだけど、明日畑行っちゃうと確実に終わらない…。
やっぱ寝るまで踏ん張るしかないのか…?
嫌だなぁ…。
だけど一回見てもらわなくちゃいけないから月曜にはできてないと俺が厳しい。
なんせ火曜提出だからね。
でも書き始めたのが金曜だからさ。
もともとギリギリ設計っていう。
きびちいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
