

あらあら

今日はARIA残りを読もう!
と思ったのに、よっぽど眠かったらしい、ご飯後寝てしまった。
から読めなかったよ。
だからお風呂から出たあと読もうかな。
残りは一気に読みたいので寝るまで1時間以上あったら読むことにする。



下はちょっと愚痴ね。
働いて1週間早々に愚痴かよ(爆)



あー書類いっぱいでたるいなー。
ってかこんなに必要?ってくらいあるんだけど。
さらって書いといてくれればっていうくらいなら作らなくて良いじゃんと思うのは私だけ?
だから定時に帰れないんだよー。
サービス残業とかどんだけ人をこき使えば気が済むんだ。
休憩もないし。

って思っちゃうだよ。
仕事だから仕様がないって言ったらそこまでなんだけどさー。
皆様はどう思ってるんだろうね。
一回聞いて見たいわぁ。

あー早く結婚してーなこんちくしょー。
だったらまず彼氏作れって話だけどなー!

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
