スポンサーサイト


寒い

果たして今年は春が来るのか?!
寒すぎるだろ!


今日も研修です。
明日も研修です。
しかも明日はいつもより30分早い時間から始まります。
早起きしなくちゃいけないじゃん!
朝スゲー寒いから嫌だなー!
でも早く始まる分、早く終わるからそこは嬉しいかも。
実質はかわらないんだけどねー。


今日やっとKHBbSの攻略本を買いました!

キングダム ハーツ バース バイ スリープ アルティマニア (SE-MOOK)キングダム ハーツ バース バイ スリープ アルティマニア (SE-MOOK)
(2010/03/25)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


まだ途中までしか読んでませんが、やっぱり攻略本は面白いよね!
新たな発見があったりするし。
また久しぶりに起動させようかな~?
シークレットED見てないし!



ブログ拍手ありがとうございますv
以下返信です。

↓↓



kei様>>
拍手コメありがとうございます!
お別れ寂しいです…。
でもまあ自分で決めたことなので頑張りますよ。
会おうと思えばいつでも会えるさ!
訪ねれば良いんだもの。
出会いがあれば別れもある。
それが人生ですよね。
ブログ少しですが拝見いたしました。
FF13のトロフィーデータが消えたのは痛いですね…。
集めるの大変だと思いますが頑張ってください!
コメントありがとうございましたv
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
