スポンサーサイト


うえっ

31日もっかい行くけど、今日研修前最後の保育園でした。
それで、先生方3名からプレゼントを頂いてしまいました。
もうホント嬉しくて、感動で涙ちょちょ切れちゃいます。
お手紙も入っててそれを読んだら、あぁ私、ここから卒業しちゃうんだなぁ…。
って思ったら急に悲しくなってきて思わず涙がポロリ。
今これ書いてるときも何だか泣きそう。
明日の送別会、泣く気がするよよよ。。。
うえー悲しいよー。。。
バイトのままで良ければずっとここにいるのに!
今の保育園大好きなのに!
おかんがね、バイトのままじゃ駄目って言ったのよ。
1度は働けってことよね。
だから、頑張らないと。


で、明日から研修です。
緊張とかは全然無いけど、早起きが嫌だなーって。
早起きできなくは無いんだけど(目覚ましで起きれる子)、起きる時間が今まで爆睡中な時間なのですよ。
だからその分早く寝ないといけないのです。
そうすると深夜アニメが見れないの…(おい)。
から4月からはHDが今以上に大活躍です。

あと、クラス目標を考えてました。
以外に大苦戦。
資料と睨めっこですよ。
考えながら超面倒くさいとか思ってた。
とりあえず怪我しないで過ごせりゃ良いじゃんとか思った。
保育士って大変だなー!
頑張ろ。
早く結婚して寿退社してーな!!
相手いないけど!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

彩

  • Author:彩
  • アスキラ大好きゲーム大好きアニメ大好き漫画大好き=ヲタク、彩のブログです。
    日常のことを書いたりゲームやらアニメやら漫画やらの感想とかを書きます。ネタバレもあるよ!
    腐女子発言、下ネタは通常運行です。


画像つき花言葉
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
